• [てくのみくす。] あにせっくす。>おとうとせっくす。 双子の弟と付き合った結果…2人に使われちゃう肉穴になっちゃいました。

    価格:864円

    [てくのみくす。] あにせっくす。>おとうとせっくす。 双子の弟と付き合った結果…2人に使われちゃう肉穴になっちゃいました。
    「ごめんね、たっくん。大好きだよ……」
    双子の弟、上条拓真(かみじょう たくま)と恋人関係になった
    千堂美希(せんどう みき)は、双子の兄の上条拓真(かみじょう かずや)の
    ふとした悪戯に引っかかり、誤って肉体関係を結んでしまった。
    その事をきっかけに、彼女は双子の兄から要求される、
    調教紛いの変態行為に巻き込まれ、快楽のるつぼに飲み込まれていく……。
    最初は双子の兄に脅されて、嫌々していたハズなのに、
    快楽に染められていく発育の良い女子の痴態をお愉しみください。
    ・登場人物
    千堂美希:
    双子の幼馴染。家が隣で母親を早くに亡くしてから、家族ぐるみで付き合っている。
    父一人で切り盛りしているレストランを手伝っており、周囲の女子より色々な意味で大人びている。
    ただ、幼い頃からの名残で双子のことは「たっくん」「かずくん」と呼んでいる。
    拓真と春先に結ばれて、恋人同士になった。
    上条拓真:
    双子の弟。真面目な性格で髪型もきちんとまとめていることが多い。
    美希と付き合う前からアルバイトをしていて、お金を貯めてはプレゼントなどをマメにしている。
    彼女以外の女性遍歴は無し。フツチンでノーマルな性癖。
    上条拓真:
    双子の兄。何でも器用にこなせてしまう故か、不真面目な素行が目立つ。髪はぼさぼさ。
    密かに美希のことを気にかけていたため、モテてはいたが拓真との付き合いを快く思っていない。
    偶に拓真と入れ替わった悪戯をすることもあったが、今まで見破られた事は無い。
    数人の女性との遍歴がある。デカチンでややアブノーマルな性癖。
    基本CG10枚+カットイン7枚+フルカラーコミック2ページ
    文字あり差分:148枚
    文字なし差分:65枚(カットイン含む)
    原画:牧だいきち
    着彩仕上げ:麥野むぎ
    テキスト:H.T