• [アイボイス] 女性専用車両に間違えて乗り込んだ男の末路

    価格:108円

    [アイボイス] 女性専用車両に間違えて乗り込んだ男の末路
    ■ストーリー■
    女性専用車両に間違えて乗り込んでしまった男。
    その車両には当然女性しか乗っておらず、突き刺さるような視線を感じ間違って乗ってしまったのだと気づく。
    ところが女性2人に絡まれてしまい「ここは女性専用車両なんだから男がいるわけない」と
    間違いを認めてもらえず「お前は女なんだよなぁ?」とカラダをベタベタと触られてしまう。
    ペタンコのおっぱいに勃起してしまったち〇ぽを露出されたれた男。
    それらを見ても、わざと男として扱ってはもらえず女子2人に勃起したクリトリスだと言い切られてしまう。
    「女性専用車両なんだからち〇ぽなわけがない、そのクリち〇ぽをシゴいてみなさい」とすごまれ
    男は言われるがまま、大勢の女子の前でせんずりをして、飛び交う言葉責めの中、大量射精してしまう…。
    ※「電車音あり」と「ボイスのみ」の2本立てです。
    ——————————————————————————-
    淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!
    ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
    pierrot様がココロを込めて読み上げてくれました。
    女性に責められたい。怒られたい。
    バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
    そんなMなアナタにオススメの作品です。
    ワンコイン価格の100円!
    全編12分15秒のショート作品です。
    ※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。
    ※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。
    MP3形式でお届けいたします。