• [すたじおちゃれん] 放課後催眠倶樂部 ?餐?

    価格:2,052円

    [すたじおちゃれん] 放課後催眠倶樂部 ?餐?
    魔垣想一は洗脳師である。
    無垢なる令嬢の心を作り替え、淫らな妖女と成すよう依頼を受けた。
    また同時に学園一の完璧少女の心を作り替え、淫らな俗物と成すよう、同級生からの依頼も平行して遂行している。
    魔垣想三は想一の弟である。
    普段は仕事もせず、兄譲りの洗脳技術を道具にして、フラフラと自堕落な生活をしていた。
    一族の鼻つまみ者ではあったが、兄・想一だけは彼をかわいがってくれた。
    今回、想一が2つの依頼を同時並行しているという話を聞きつけて、乞われもしないのに手伝うことを申し出た。
    兄への恩返しのつもりもあるが、もちろん一番の動機は、暇つぶしとおこぼれに預かろうという魂胆だ。
    想一に続き、天鈴学園に乗りこんだ想三は、蜘蛛の糸にかかった獲物を次々と毒牙にかける。
    たちどころに変貌してゆく少女たち。自分でも知らぬ間に肉体は快楽に堕ち、精神は淫欲に堕ち、そして魂は堕落しきって別人と化す。
    洗脳調教の、行き着く果ては……。
    ●プレイ内容
    ・教室でお嬢様修行と称してアナルをいじられながらフェラをする
    ・アナルファックしながら放尿するのが正しいトイレの使い方
    ・授業中、無意識で制服の下に緊縛&ローターを仕込んで連続絶頂
    ・ルームメイトの写真とリコーダーを盗んで百合オナニーが性癖に
    ・女教師を操って気弱なショタっ子に壁に向かって手をつかせ、背後からアナル責め&手コキ
    ・上記プレイ内容はほんの一部、他にもビンビンくる変態催眠プレイが盛りだくさん!
    ●その他
    ・前作、前々作のヒロインが総登場!
    ・キャラクターを彩る超豪華声優陣も前作そのままに、ジュル音・チュパ音・アヘ声で総出演!