• [く?るシスター] ヴェラの地方漫遊記

    価格:1,296円

    [く?るシスター] ヴェラの地方漫遊記
    製品版は現在ver1.00となっています。(体験版は現在ver1.02となっています。)
    ◆内容
    とある小さな港町に住む鍛冶屋の娘ヴェラ
    彼女の夢は有名な冒険者になることだが、未だに認めて貰えずにいた。
    しかし、ひょんなことから領主の依頼を受けることになり――(オープニングより)
    自称、冒険者となった女の子ヴェラが行く先々でエッチな目に遭うRPGです。
    バトルはオーソドックスなターン制。
    特定の攻撃を受けると衣装が破損したり、ステータスによってバトル中の立ち絵が変化します。
    バトル中の立ち絵は段階を経て変化していくものもございます。(からみつき→挿入→○○)
    基本的に敗北してもゲームオーバーにはなりません。
    音量調節、スキップ、回想ルーム(体験版では未実装)
    所持金、経験値の引継ぎ(プレイヤーのステータスそのものではなく経験値となります)
    CG全開放スイッチ(プレイヤー任意ですが、戻すことは出来ません)
    立ち絵(バトルやられ、NPC)鑑賞機能などを実装しています。
    シーン総数は42(うち、1枚のみのシーンも数種類あり)
    CG総数は450枚程度となっています。(会話やバトル中の立ち絵は含みません)
    ※母乳、搾乳、ボテ腹(1種のみ)表現を少量ですが含みます。苦手な方はご注意ください。
    本作品はRPGツクールVXAceで制作されています。
    プレイする前に必ずRPGツクールVXAce RTPのインストールをお願いいたします。
    体験版ではストーリーの序盤をプレイしていただけます。
    動作確認など事前の参考にしていただければと思います。
    ※ただし、体験版のセーブデータは製品版に引継ぎができません。(ver1.00?1.02含む)