• [Ghost_SM] BICTH PRINCESS ?キャサリンの種男狩り記?

    価格:1,188円

    [Ghost_SM] BICTH PRINCESS ?キャサリンの種男狩り記?
    ■ストーリー紹介
    大陸の西にあるアンブロシア帝国が東の衆国に統合侵略戦を始めた。 強い戦争武器によって皇帝オテン三世が、数えきれない程の激戦の末、大陸を統一した。
    しかし帝国は滅びつつある。高齢の国王は、二人の王子の一人に王位継承したい。そこで奇妙な方法でその一人を選ぶ事にする。それは最初に王妃を懐妊させた者が王位を継承するというものだ。
    戦争のせいで、エドワード王子の体力と性能力は低下している。王妃のキャサリンはもとも詐欺師で美貌と肉体を利用して王妃になり、さらに帝国の皇妃の座を狙っている。
    その時バトゴル省の反軍が反乱して、エドワード王子は前線に出陣しなければならなくなる。 キャサリンに残されている時間はごくわずかだ。 キャサリンは是が非でも帝都で種男を探し妊娠したい。
    ■システムの特徴
    帝都で種男を探します。リストで妊娠情報を確認して下さい。
    昼と夜の切り替え可能。戦闘モードなし。 浮気値が事件に影響します。
    ■CG 基本CG12枚+差分+ダイナミックCG3枚  服の立ち絵 四種
    ■注意 RPGツクールVXのRTPが必要です。 http://www.famitsu.com/freegame/rtp/vxace_rtp.html