• [SBD] もしも彼女がスカンクコスプレでオナラしてくれたら

    価格:864円

    [SBD] もしも彼女がスカンクコスプレでオナラしてくれたら
    レーベル「とん」作品。
    もしも可愛い彼女とオナラプレイができたなら・・・そんな妄想したことありませんか?
    〈製品概要〉
    付き合って二年になる彼女とやったちょっとした勝負。
    負けたら勝ったほうの言うことを何か一つ聞くこと、と言い出したのは彼女の方だった。
    勝負に勝った彼氏が出した命令は・・・「スカンクのコスプレをして、オナラプレイをすること」。
    恥じらい戸惑いながらも、約束は守る健気で可愛い彼女との禁断のプレイ!
    止まらないオナラに動揺と羞恥が中心だけれど、後半にはちょっぴり別な一面も・・・!?
    CVはスカンク娘CLUBシリーズの「ルル」の声を担当されている花守このはさま。
    ルルの時とは一味違う、オトナで落ち着いた彼女をリアリティ抜群で好演!
    くろまぐろんさまのイラストもセットで贈る、約13分の音声作品。
    おならフェチな方、恥ずかしがる女の子に興奮しちゃう方、彼女とのオナラプレイを妄想しちゃう方に贈る一作!
    〈プレイ内容〉
    彼女との初めてのオナラプレイ!戸惑いつつ恥ずかしがりながらもオナラがでちゃう彼女に大興奮!
    彼氏の要求は徐々にエスカレートしていき・・・!?
    ハードな描写はなし。本番行為などもなし。羞恥成分多めでオナラプレイ中心。
    〈仕様〉
    音声作品 製品版約13分
    イラスト12枚(基本3枚。セリフ・エフェクト差分など含む)と台本テキストファイル付き。
    作成中の新作情報&体験版音声ファイルも同梱。