• [アイボイス] JK文化祭「M男専科せんずり学園」

    価格:108円

    [アイボイス] JK文化祭「M男専科せんずり学園」
    ■ストーリー■
    高校の文化祭の出し物として、ある女子高生が「M男専科せんずり学園」を企画。
    教室でせんずりをする男性の射精姿を見てあげるという内容だった。
    これが思いもよらぬ反響を受け、廊下からはみ出すほどの男性客で長蛇の列に…。
    一人に対しての持ち時間が少なくなってしまい、「雑に扱ってあげるからはやく射精しなさい」と
    M男性からすれば、更に興奮する展開になってしまう。
    一番最初の男性は包茎だったため「包茎のくせによくもココにこれたもんねぇ」となじられてしまう。
    JKの見てる前で必死にせんずりを続け、すぐにイキそうになる…。
    「あとがつかえてるし、イキたかったら勝手にイッていいんだからね!」と責め立てられ、更に
    「お前のしょっぽいち○ぽにも見飽きたしぃ!そろそろザーメン出しな」と罵倒され、男はみじめに射精してしまう…。
    ——————————————————————————-
    淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!
    ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
    カズノハ様がココロを込めて読み上げてくれました。
    女性に責められたい。怒られたい。
    バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
    そんなMなアナタにオススメの作品です。
    ワンコイン価格の100円!
    全編5分48秒のショート作品です。
    ※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。
    ※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。
    MP3形式でお届けいたします。