• [B-bishop] 女尊男卑の世界で優等生の女の子様に全裸で連れ回される音声

    価格:1,080円

    [B-bishop] 女尊男卑の世界で優等生の女の子様に全裸で連れ回される音声
    皆様、こんにちは。サークルB-bishopのpawnlank7と申します。
    今作は、優等生な女の子様に全裸の状態でいろいろなところへ連れ回される物語です。
    女尊男卑の世界観で、『しつけ係』と呼ばれる特別な女の子様。
    ダメな男性を矯正するために、どのようなこともさせることができます。
    『栞』に公園で…ブティックで…住宅街で…。
    そこがどこであろうが、全裸のまま命令に従うことを強要されます。
    公園では、たくさんの女の子に囲まれながら…。
    ブティックでは、店員のお姉様にモノ扱いされながら…。
    住宅街では、栞の友達にからかわれながら…。
    徹底的にしつけられます。
    基本的に射精は許されませんが、射精をしてしまうトラックもございます。
    その場合は、『バッドエンド』のトラックを必ずご視聴ください。
    SEなし版あり
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆収録トラック☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    ■1.栞との出会い          04:44
    貴方のしつけ係となる『栞』との出会いのシーンです。
    ■2.公園で待ち合わせ        25:18
    (左耳版・右耳版あり)
    公園での待ち合わせに遅刻した貴方は、服を全てゴミ箱に捨てることを強制されます。
    それではなく、複数の通りすがりの女の子の前で全裸で公開オナニーまで命令されてしまいます。
    栞によって手も触れられずに興奮させられて寸止めし続ける快楽地獄に落とされます。
    ■2.射精版 公園で待ち合わせ    24:49(重複あり)
    周囲の女の子を満足させることを条件に射精を許可されます。
    しかし、周りの女の子の反応は…。
    ■3.靴のお買い物          09:39
    全裸のままおしゃれなブティックに連れてこられた貴方。
    そこで粗相をしてしまい、栞に叱咤されます。
    店員のお姉様は笑顔でありながらも貴方には冷たく当たります。
    さらに靴の試着でペニスの踏み心地を試すことになり、容赦なく靴底で踏みにじられます。
    ■3.射精版 靴のお買い物      10:16(重複あり)
    屈辱的な刺激の中で、店内を汚さないことを条件に射精を許可されます。
    しかし、さんざんに寸止めを味わったペニスは遠慮がちな射精もできるはずもなく…。
    ■4.帰り道で意地悪         11:55
    買い物帰りに住宅街を歩いているところに栞の友達にであってしまいます。
    彼女は栞と違い、男性に接触すること、特にキスを好む女の子様で、貴方をからかいたいと栞にお願いします。
    栞は粗相をしないことを貴方に念押しをし、快諾します。
    栞が見ている前で、友達に跪き、キスだけでとろとろに犯されていきます。
    ■4.射精版 帰り道で意地悪     10:28(重複あり)
    とろける快楽の中で栞は、友達にペニスへの攻撃を許可します。
    そんなものに貴方は耐えられるはずもなく…。
    ■5.バッドエンド          03:20
    射精版を視聴した場合に聴くトラックです。
    貴方はお仕置きを受けます。
    声優
    思ちぽ様
    井上果林様
    沢野ぽぷら様
    イラスト
    kazo様
    本作品の販売
    B-bishop http://pawnlank7.blog.fc2.com/