• [江戸があらんポ] 異世界転生したら女だらけで色々大変だった話 第三十七話 脱糞する親子

    価格:216円

    [江戸があらんポ] 異世界転生したら女だらけで色々大変だった話 第三十七話 脱糞する親子
    ※脱糞の描写がございますので、あらかじめご了承の上でお買い求めください。
    ウェブサイト『小説家になろう ノクターンノベルズ』で連載している小説の続編になります。
    【あらすじ】
    占い師に異世界転生の相が出ていると言われた主人公・白川誠也は、その言葉通り転生を果たした。その世界の人間はほとんど女ばかりで王族のみが両性具有。純粋な男は誠也だけであった。バムドール王国の兵士となった誠也は聖騎士ソフィアと城下町の警備に出掛け、ゴブリンに襲われている少女を救う。そのゴブリンたちは帰る途中に美しい母娘を見つけて拉致し、自分たちの根城へと連れて行く。母のアンナ、そして娘のジュリアは好色なゴブリンたちに犯された挙句、浣腸責めまで受けるのだった。
    ※およそ1万字です。このまま読んでも楽しめると思いますが、出来れば『小説家になろう』から読まれたほうが、より物語の世界を楽しめるかと思います。最初から読むのが大変だ……と思われる方は、第二十三話・拉致された母娘からでも良いかと思います。この第三十七話には脱糞のシーンがありますので、そういうのが苦手な方はくれぐれもご注意ください。