• [サーチライト] 巨乳容疑者の甘い誘惑――新米刑事の取り調べ♪――

    価格:864円

    [サーチライト] 巨乳容疑者の甘い誘惑――新米刑事の取り調べ♪――
    とある資産家が事故死を遂げる。彼の資産は全て結婚したばかりの後妻の物へ――
    若い刑事城田壮が一人追っていたのは、捜査ではシロになった美貌の巨乳妻、比奈玲子。
    だが彼はミスから、逆に彼女に弱味を握られてしまう。
    彼を待っていたのは、数多の男を奴隷にしてきた玲子の誘惑だった。
    玲子の巨乳と手管の前に徐々に狂わされながらも、彼は捜査を続けるが――
    若き刑事は美しい容疑者を再び取り調べる事は出来るのか、それとも……
    10万字程度(文庫本一冊くらい)
    立ち絵は表紙含む八枚です。
    プレイ内容は
    手コキ
    着衣パイズリ
    パフパフ手コキ
    授乳手コキ
    アナル責め手コキ
    パイズリetc
    と、おっぱい多めです(いつも通りです)
    『氷の○笑』やハニートラップ物の定番を、おっぱい多めにしたら……というもの。
    AVみたいな紹介ですけど小説です。
    ラストが定番と同じかどうかは、確認していただけたらと思います。
    文:坂下 一
    HP〈http://searchlight2.x.fc2.com/〉
    twitter〈https://twitter.com/hsakasita〉
    絵:えそらごと
    Pixiv〈https://www.pixiv.net/member.php?id=175180〉