• [えすけーぷ!] 母 真由美 ?再婚した夫の性奴隷となり、嫉妬した息子に犯される人妻?

    価格:648円

    [えすけーぷ!] 母 真由美 ?再婚した夫の性奴隷となり、嫉妬した息子に犯される人妻?
    【あらすじ】
    早瀬真由美(はやせ・まゆみ)は37歳の人妻。
    前夫が他界し、その3年後に今の夫である早瀬正雄(はやせ・まさお)、46歳と再婚。
    前夫との子供(長男、一人息子)と共に三人で暮らしている。
    真由美の夫である早瀬はS気の強い性癖で、夜毎真由美を寝室で弄び、半ば犯す様に抱く。
    早瀬の性癖に戸惑いながらも従い、やがて隠していたM性を掘り起こされる真由美。
    夫に激しく抱かれ、すすり泣きながら何度もアクメを迎える。
    その喘ぎ声が廊下に洩れ、息子はいつもそっと聞き耳を立てていた。
    母の叫び声に、自慰をして欲望に堪える日々。
    一人息子には早過ぎた再婚。激し過ぎる義父と母とのセックス。
    美しく優しい母を、他人の男に取られてしまった虚無感。
    息子はやがて・・・その想いを爆発させる事になる。
    総計約47分
    【内容】
    第一章・・・「夫婦の寝室で、夫との激しいセックス」
    約23分
          真夜中。風呂上がりに二階の廊下で息子と出会う、母の真由美。
          薄いネグリジェにブラを付けていない事を息子から指摘され、狼狽する。
          乳房や尻に突き刺さる息子の視線を他所に、話をそらす真由美。
          寝室に入っても、廊下にいる息子の存在が気になる。
          夫は意に介さず、真由美を激しいイマラチオで責める。
          S気の強い夫は、そのまま真由美をスパンキングで喘がせる。
          言葉で懇願させ、長いペニスをバックから挿入。
          豊かな尻を突き上げられ、枕に顔を伏せて必死で叫び声を堪える真由美。
          やがて仰向けに転がされた真由美は、屈曲位で激しく突き動かされアクメを迎える。
     ※真由美自身のナレーションと、真由美の台詞が交互に進行。
    第二章・・・「泥酔して寝ている夫の横で、息子に犯される母」
    約24分
          真夜中。再び風呂上がりの廊下で息子に待ち伏せされる母、真由美。
          いつもの薄いネグリジェと小さなTバックの姿を凝視される。
          良い匂いがするから嗅ぎたいと息子に云われ、狼狽する母。
          そして強引にキスを迫られ、抱き締められたまま唇を奪われる。
          舌を捩じ込まれ呻き続ける真由美を、息子は義父が熟睡している寝室へ押し込む。
          夫が起きる事に怯える母を裸に剥き、イマラチオを強要。
          更にベッドへ押し倒し、舌と手で真由美を執拗に愛撫、喘ぎ始める母。
          そのままベッドに這わせ、母に挿入。激しく動く息子。
          すすり泣きながら、最後には息子にイカされる真由美。
         ※ナレーションは冒頭と、中盤の二回のみ。真由美の台詞進行が大半を占める。
    おまけ・・・「第一章」と「第二章」の音声のみバージョン(BGM・SE無し)を同梱。
          立ち画2枚、イメージイラスト1枚。台本(PDF)
    【CV】 ・・水谷六花(みずたに・りっか)
    【音楽】・・魔王魂(第一章、及び第二章のピアノ曲)
    【脚本】・・神代一弐(かみしろ・いふ)
    【音声】・・MP3ファイル(192kbps 44.1khz)
    【制作】・・えすけーぷ!
    【体験版】・・第一章「夫婦の寝室で、夫との激しいセックス」のダイジェスト版 
    MP3ファイル 約5分半