• [いもむし教育窓口] 鳥人漫画・二作品〜鳩奥様とオオハシママ〜

    価格:972円

    [いもむし教育窓口] 鳥人漫画・二作品〜鳩奥様とオオハシママ〜
    過去に同人誌として発行した以下の二作品を収録したものとなります。
    2015年発行「鳩奥さまのレイトショー」
    2016年発行「オオハシママと思春期むすこ!」
    新規描き下ろしなどは含んでおりません。
    「鳩奥さまのレイトショー」獣人♀×獣人♂
    プロダンサーを引退した白鳩の主婦、ユキ(31歳)は優しい夫とともに幸せな結婚生活を送っていた。
    結婚記念日を前に夫へのプレゼントを用意したいと考えたユキはその費用を稼ぐため、たまたま目にしたダンサーの求人に応募するが……
    ぽっちゃり白鳩鳥人の人妻が一生懸命にポールダンスや生板ショーを演じる内容です。
    自慰行為、寝取られ、中出しの要素を含みます。
    「オオハシママと思春期むすこ!」獣人♀×人間(少年)♂
    オニオオハシ鳥人のサトコ(42歳)の悩みは、近頃義理の息子の元気がないこと。
    ひょんなことから息子のスマホをのぞき見たサトコは、息子が自分をオカズにしていることを知ってしまう……
    ぽっちゃりオニオオハシ鳥人の義母と人間息子の異種和姦を描いた内容です。
    尿道責め、クンニ、ベロチュー、中出しの要素を含みます。
    ◆表紙画像4枚(各話、表紙&表紙文字なし全体像)
    ◆本文画像58枚(鳩奥さま27枚)(オオハシママ31枚)
    ◆合計62枚