• [デザイア学園] 魔物娘都市のギャンブラー

    価格:1,296円

    [デザイア学園] 魔物娘都市のギャンブラー
    ▼ゲーム概要
    「強い異性と子作りすることで、自分自身も強く転生する」という摂理が支配する世界。
    そこにあるモンスターばかりが暮らしている、とある都市。
    そこに生まれついた、何のとりえも成長の余地もない主人公。
    そんな低級モンスターである主人公がより強く生まれ変わるために努力したり、
    または流されるままに気ままに遊び暮らしたり、
    将来を悲観して悪い仲間とつるんで悪事を働いたりする…といった
    フリーシナリオ型のRPGです。
    プレイ時間は攻略ルートにもよりますが、難しいルートでも1?2時間程度。
    (テストプレイヤーさんのだいたいの平均タイムです)
    イベント回収のために周回が前提となりますが、周回を重ねるごとに
    ゲームを有利に進められるアイテムが入手できる設計になっておりますので
    クリアタイムは短縮されるかと思います。
    他、ゲームの特徴や進め方などは、サークルホームページに詳細が
    記してありますのでそちらをご覧ください。
    ▼CG枚数・構成▼
    基本CG 15枚+差分
    カットイン 24枚+差分
    その他、立ち絵やウィンドウ用顔絵など
    ▼注意事項▼
    本作品は「WolfRPGEditorバージョン2.00」を使用して制作されており、
    動作環境もそちらに準じます。
    ご購入前に体験版での動作確認をお願いします。
    バージョンアップやバグフィックス等で、ゲーム本体の再ダウンロードが
    必要になる場合が考えられますので、
    購入サイト様へのユーザー登録を強くお勧めいたします。
    ▼体験版の内容
    体験版ではゲームの一部を遊ぶことができます。
    体験版におけるHシーンは2
    エンディングはノーマルエンド1、バッドエンド1、
    体験版限定の「つづく」エンディングが1つの3種が用意されています。
    また、体験版セーブデータは本編に引き継ぐことはできません。
    基本的に体験版は動作確認用のサンプルだと捉えてくださるようお願い申し上げます。