• [ハラショウギャアテイ] キ印1.5 ?Win-Winのカンケイ?

    価格:1,296円

    [ハラショウギャアテイ] キ印1.5 ?Win-Winのカンケイ?
    ★『体験版』同封のストーリー確認テキストにて、本編内テキストのほぼ全てを公開中です。ご購入を迷われている方はどうぞご覧になってみて下さい!
    ★本作品はADVゲームです。ご購入の前に必ず『体験版』を起動して頂き、お手元のPC環境でプレイ可能であることを確認したうえでご購入下さい。
    ★概要
    『女の子になりたい男の娘を「女の子にしてあげるよ」という台詞で騙くらかして首から下をクッソだらしない体型に卑猥なピアスと刺青だらけの使い古し熟女経産婦ボディ(元娼婦払い下げの品・性病持ち)と交換してあげる挿げ替え小説書きたくなったけど今他にやること多いから我慢我慢』
    ……というツイートが色々あってCG集になってから約半年経ちましたが――――大変好評につき、まさかのゲーム化でございます。
    前作に引き続き、挿げ替え(頭部交換・headswap)およびTSF(性転換)にご興味のある方へ大変オススメの一作となっております。
    まずは是非とも体験版をプレイして頂き、新たに生まれ変わった『キ印』の世界の一端をご堪能下さい。
    ★あらすじ
    前作『キ印』冒頭にて――『少年』は首から下の肉体をだまし取られ、代わりに使い古された熟女娼婦の肉体と “挿げ替え” られてしまいました。
    失意に塗れながら夜の住人としての生活を余儀なくされた彼は、ある日偶然、かつてのクラスメイト――『お嬢様』と再会してしまいます。
    自らの変わり果てた姿を見られたくないとばかりに逃走を図る少年でしたが、しかしそのお嬢様には、ある秘密があって……?
    ――二人のカンケイが紡ぎ出す未来は、果たして善か、それとも悪か。それはまだ、誰にもわからない――
    頭部交換CG集『キ印』の裏側を新たに描くスピンオフ(外伝)ADV、此処に登場!
    ※ゲーム化にあたり、キャラクターデザインの一部を変更しております。
    ★内容
    基本CG数6枚+各種差分によって成る全6シーンのシンプルなチャプター式ADV。
    テキスト量は約4万字。スキップ機能及びCG閲覧モードも搭載。
    おまけとして前作『キ印』及び今作『キ印1.5』製作中に使用された設定資料の一部が付属。
    ★製作者
    イラスト:恙さん
    企画制作:ハラショー
    twitter:https://twitter.com/hara_gya_tei
    Pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=428517