• [L-u] 人類姦淫計画

    価格:756円

    [L-u] 人類姦淫計画
    見知らぬ男に監禁され、次第に精神崩壊していく女たち…
    恥辱の限りを尽くされ、犬の様に餌を与えられ…
    ヨダレを垂れ流し、自分の名前も忘れ、性の玩具として男に汚され続けるのだった…
    基本30枚+差分多数、全てに文字差分あり
    840×630と1680×1260の2種類サイズ
    ソックス、素足差分も充実しています
    JPEG画像のCG集で、HTMLやPDF等は使っていません。
    委員長
    ・成績優秀で活発だった委員長が、薄汚れ日に焼けた姿で部屋の一点をただ呆然と見つめている。
    ・男は委員長の唇を奪い、胸を鷲掴みにしながら手コキをさせる。
    ・尿の臭いが漂うワレメを舐め、たっぷり69をした後、正常位やアナル、バックなどやりたい放題。
    ・イマラチオをした後、委員長の放尿を全身に浴びながらその味を楽しむ。
    ・制服姿で足コキをさせ、足の臭いを嗜みながら膣内に精液を噴射する。
    ○リ
    ・犬の様に牛乳を飲んでいる最中に後ろからぶち込む。
    ・アソコに突っ込んだ後、アナルにも同じ様にかき回す。
    ・尿を味わった後、足の臭いを嗅ぎながら中出し…
    ・そして臭いタイツや素足にぶっかける。
    ミ○ト&○ヤ
    ・ヒダに染みる尿の味。抵抗もしない彼女たちの体は単なる汗臭いオナホールと化していた。
    ・○ヤに、ミ○トの口に放尿させながら、年増の足をむしゃぶり射精。
    ・二人の口でダブルフェラをして、思いっきり顔射。
    ・○ヤの薄汚れたタイツから滴る汗をパンに浸し、彼女のブーツに溜まった汗を彼女に飲ませてから…
    ア○カ
    ・彼女の顔から垂れ流している媚薬(唾液、鼻水)を舌つづみしてから口に竿をぶち込む。
    ・椅子に固定してゆっくり、たっぷり突きまくる。
    ・動かない彼女のアナルをかき回したり、足を口に入れながら射精。
    等々