• [ラチマニア共和国] 腹黒女の壊しかた ?生徒会長・平井栗子の場合?

    価格:864円

    [ラチマニア共和国] 腹黒女の壊しかた ?生徒会長・平井栗子の場合?
    【あらすじ】
    美人で人気者、表向きは気立てのよい生徒会長だが、裏の顔は……
    去年まで女子校だった学園に入学した主人公、希少な男子生徒だということで、彼もまた人気者に。
    それが気に食わない生徒会長は、生徒会の部下たちを引き連れて、嫌がらせをするようになった。
    嫌がらせの内容は日に日にエスカレートしてゆき、精神崩壊の寸前にまで追い詰められる主人公。
    しかしある日、彼に復讐の好機が訪れる。放課後の教室で対峙する、主人公と生徒会長―――
    衝動に駆られて、主人公は生徒会長をレ○プする。
    暴力を振るわれ、コンプレックスを暴かれ、処女を奪われて、
    プライドをズタズタに砕かれた…かと思われた生徒会長だが、
    「許せない……下半身でしかモノを考えられない、変態猿が………」
    まったく反省しておらず、今度は仕返しに主人公のペニスを切断しようと企み、
    主人公の弁当に薬を仕込んで眠らせ、連れてくるようにと、部下たちに命じる。
    しかし、凄惨なレ○プ現場を物陰から見ていた部下たちは、
    もはや彼女に従う気などなく……
    【シチュエーション】
    クズ生徒会長のプライドを、レ○プでへし折ります。
    具体的には、以下のような構成になります。
    ◆強制イラマ
    ◆強制破瓜(処女喪失)
    ◆首絞めセックス(中出し)
    ◆指マン&指アナル
    ◆アナルファック(中出し)
    ◆強制パイズリ→顔射
    ◆おっぱいを机に押し付けてのバック(中出し)
    ◆強制クンニ
    ◆ハメまくった挙句、心が折れたところをなおレ○プ(もちろん中出し)
    ◆腹パンチで失禁(おもらし)させる
    ◆コンプレックスの貧乳を言葉攻め
    ◆尻を叩きまくって失禁させる
    ◆自慢の黒髪をバッサリカット(断髪)→震えながら失禁
    ◆恥ずかしい姿(ピースしながら中出しされる瞬間)をカメラで撮影
    etc……
    一部に失禁や破瓜の描写がありますが、
    流血や過度なグロ、スカトロなどの要素はありません。
    【収録内容】
    基本:37枚(うち10枚程度はコマ有りの漫画形式)
    差分:105枚(うち5枚はストーリー用の簡単なCG)
    合計:210枚
    jpeg形式(画像サイズ:1600×1000px)
    PDFファイルも同梱しております。
    制作 ヒラル@ラチマニア共和国