• [ParticularStation] DHヒロイン生中継種漬け堕とし

    価格:324円

    [ParticularStation] DHヒロイン生中継種漬け堕とし
    ドライブヘ○ドのヒロインを種漬けで堕とす陵辱系エロ小説
    ・『【超短編】新○先生を逆転レイプで生徒姦』…(約2,300字)
     監視対象の男子に欲情した新○めぐみ先生。逆レイプしようとするが、巨根を見て圧倒され
     そのまま逆転ショタおね種漬けされてしまう。
    ・『発情ミ○トちゃんは男子たちの肉便器』…(約8,300字)
     催淫薬を使った強制発情テロに巻き込まれた石野ミ○ト。
     同級生を助けるためにと一時的に男子に身体を捧げるが、快楽に負けて肉便器化。
     事件が終わっても肉便器として学園で犯され続け、更には任務の時にも…
    ・『淫乱ミ○トちゃんの敗北』…(約4,800字)
     淫乱化した石野ミ○トはバトルファックに明け暮れる日々を送っていた。
     そんなある日、凄まじい絶倫巨根の噂を聞き、勝負を挑むが…
    ・『DHま○こ生中継種漬け堕とし』…(約11,400字)
     拉致監禁されたドライブヘ○ドの女性隊員たち。全世界に生中継される中、
     最も視聴者から人気のある宗○亜里沙は特に激しい快楽責めに遭わされる。
     ハメ撮り輪姦で意識が飛ぶほど絶頂させられ、種漬けされ、受精しても終わらない公開種漬け地獄に
     宗○は二度と元に戻れない領域まで堕とされる
    ・『宗像・後』…(約5,500字)
     『DHまんこ生中継種漬け堕とし』の続編。
     宗像が犯人にリベンジしに向かうが、その途中、動画で宗像が淫乱女だと知っている一般人に犯されてしまう。
     犯人の元に辿り着くも返り討ちに遭い、再び公開種漬け陵辱が続けられる…
    それぞれword、PDF形式で4作品収録。
    イラストは石野ミ○ト、新○めぐみ、宗○亜里沙の即堕ち前後で合計6枚+繋ぎ差分のみです。