• [Tiramisu] 【ビッチ屈服】ヒキオタの家庭内ハーレム計画! 邪魔するギャルは巨根で返り討ち!

    価格:972円

    [Tiramisu] 【ビッチ屈服】ヒキオタの家庭内ハーレム計画! 邪魔するギャルは巨根で返り討ち!
    【あらすじ】
    ヒキオタニートの主人公は、父親の再婚相手の連れ子の姉妹、「蒔絵」と「ちる」の弱みを握ってレ◯プ。ふたりを性奴隷にしてセックス三昧の生活を送っていた。
    ビッチの素質十分のちるは主人公と仲が良いが、蒔絵はいまだに反抗の姿勢を崩さない。
    何とか蒔絵の心を堕とそうとする主人公。
    一方の蒔絵はひそかに友人へ主人公との関係を断つための相談をしていた。
    だがその友人の「るりか」は妹を上回るビッチで、主人公のち◯こにどっぷりハマってしまう。結局は蒔絵も快楽堕ちして、J◯ビッチたちとの大乱交性活が始まるのだった。
    【ヒロイン】
    ■逢坂蒔絵(姉)
    義理の姉妹の姉のほう。
    真面目でお硬い性格だが、家ではゴスな服装をしている。
    主人公に対しては、引きこもる情けない様子に軽蔑の念を抱いている。
    しかし、レ◯プされその様子を映像に収められてからは一転、
    主人公の性奴隷としての日常を送るはめになってしまう。
    ■逢坂ちる(妹)
    義理の姉妹の妹のほう。
    明るい性格で、主人公のオタク趣味にも偏見なく接してくる。
    遊びのつもりで主人公とセックスしたところ、虜に。
    見た目どおりのビッチとして主人公との淫らな日常を楽しんでいる。
    ■織原るりか
    蒔絵の同級生のビッチ黒ギャル。不良たちとの付き合いもある。
    蒔絵のクラスメイトで、性格は蒔絵と真逆だが仲がいい。
    主人公との関係を蒔絵に相談される。
    【プレイ内容】
    ・蒔絵にフェラさせながらの起床。
    ・奉仕手コキさせながら優雅な朝ごはん。
    ・おねだりしてきたちるにご褒美セックス。
    ・トイレ中の蒔絵に無理矢理挿入。おもらし待ったなし。
    ・るりかに道端で手コキされてしまう。
    ・るりかへ仕返しの挿入、中出し。
    ・るりかとホテルで乱交。
    ・ちるとるりかのダブル奉仕。
    ・4Pしながら蒔絵もついに屈服。
    ※姉の褐色差分verも同梱
    ※過去作品
    『【淫モラル家族】母と姉妹がハメ倒されて快楽堕ち!ヒキオタ兄との強制中出し性生活! 』
    と、同じキャラたちが登場しますが、本作だけでも楽しめます。
    前の作品も知っていると2度美味しいです。
    ◆「イラストと文章」で綴るCGノベル
    ◆基本CG 12枚+立ち絵 本編/本編_褐色版/文字なし擬音あり版/文字擬音なし版の4種
    ◆合計992枚の大ボリューム
    ◆スマホ閲覧用のPDFファイル3種(通常版・軽量版・褐色版)を同梱