• [Black Shadow] オナニーガール 下級生編

    価格:1,404円

    [Black Shadow] オナニーガール 下級生編
    あなたを想いながらオナニーする後輩の女子。放課後の教室であなたの席に座ってオナニーし、リコーダーをフェラして膣にも挿入!
    同人音声サークル「Black Shadow」作
    「オナニーガール 下級生編」 ボイス:真宮ひいろ シナリオ:てふてふ118 ロゴ:菓子之助 企画・脚本加筆・監修:Black
    「あらすじ」
    あなたに密かに想いを寄せる後輩の女の子。
    先輩であるあなたのことを想像しながらオナニーしちゃいます。
    あなたに対しては何度も告白しているのですが、あなたが返事をしてくれないので、いろいろな想いでいっぱいになっているようです。
    誰もいなくなった教室のあなたの席に座ってラブレターを詰め込んでいたら、ムラムラして来ちゃったようです。
    あなたの席に座ってオナニーを始め、さらに、それだけでは飽き足らず、リコーダーをフェラチオしたり、膣に挿入してオナニーの続きをしてしまいます。
    ここまで好きになってもらえたら、あなたは嬉しいですか―――?
    「内容説明」
    ドラマ本編となるWAVファイルを用意しました。
    あなたを想ってオナニーする後輩の女の子を想像しながらお聴き下さい。
    自分のことを想像しながらオナニーする女の子を可愛いと思いますか?
    そう思ったあなたは是非ご購入を!
    「オナニーガール 下級生編」:製品内容
    ・本編音声ファイル
    音質重視でwavファイルにしております。真宮ひいろさんに演じて頂きました。
    時間は44分40秒です!
    ・潜入(誰もいなくなった教室に潜入し、あなたの机にラブレターを詰め込みます。)
    ・匂い嗅ぎ(あなたの机や椅子の匂いを嗅いじゃいます。)
    ・欲情(あなたの席に座ってあなたのことを考えていたら欲情して来たのか、愛液が出てきてしまいます。)
    ・愛撫(ムラムラして来てしまったので、指で女性器をいじり始めます。)
    ・乳首いじり(乳房や乳首もいじり始めます。)
    ・絶頂(女性器周辺やクリトリスをいじっているだけで1回目の絶頂を迎えます。)
    ・机の角でオナニー(学園モノでよくある(?)シチュエーションですが、机の角を股間に当ててオナニーしちゃいます。)
    ・指挿入(だいぶ濡れて来たようで、膣に指を入れちゃいます。)
    ・再度絶頂(2回目の絶頂を迎えます。)
    ・リコーダーフェラ(あなたが使っているリコーダーを見つけ、あなたのペニスを想像しながらリコーダーをフェラチオしちゃいます。)
    ・リコーダー挿入(なんとリコーダーを膣に挿入してしまいます。痛みよりも欲求の方が勝ったのでしょうか。)
    ・処女喪失(リコーダーを膣に挿入したら、処女膜が破れて出血してしまいます。痛いけど嬉しくて気持ちいいようです。)
    ・連続絶頂(リコーダーオナニーで何度も絶頂を迎えます。)
    ・アヘ声(痛みと快感で声がおかしくなってきちゃいます。)
    ・狂った絶頂(アヘ声が続いて最後に絶頂を迎えますが、トリップしてしまったみたいです。)
    音声ファイルは真宮ひいろさんの声とフェラ音演技のみで、余計なSEは入っておりません。
    エコーがかかっているのは体験版だけです!
    ・真宮ひいろさんのフリートーク
    真宮ひいろさんのフリートークを同梱しました。
    同人作品に出演されるのは久し振りとのことです。
    当サークルの作品に初めて出演して頂きましたが、この作品を演じた感想などを話して下さっています。
    ちょっと面白い(?)話と、結構懐かしいネタがあります。
    こちらもwavファイルで、時間は5分16秒です。
    ・説明用テキストファイル
    いわゆるReadmeファイルです。ご挨拶と商品説明だけではなく、「購入者限定おまけファイルダウンロードのご案内」も書かれております。
    「体験版について」
    気になったあなたは、まずは体験版を!
    体験版だけでも12分06秒あります。
    体験版だけでは魅力はお伝えしきれません!
    なお、体験版はmp3形式で音質を下げてエコーがかかっておりますが、製品にはもちろんエコーはかかっておりません。高音質でファイル形式もwavです。