• [ムーンライト・ダイナー] 突然現れた黒衣の魔女にもう一度ママになってもらうお話

    価格:432円

    [ムーンライト・ダイナー] 突然現れた黒衣の魔女にもう一度ママになってもらうお話
    日課の下着オナニーに勤しむあなたの隣に音も無く現れた黒衣の魔女。
    彼女はあなたの恥ずかしい姿にも一切動じることなく、
    「坊や」と呼んでからかうように笑っている。
    どうやらあなたのことをよく知っているようだが…。
    あなたのことが大好きな、少し背の高い黒髪魔女の「ユーリカさん」と再会して
    母乳を吸ったり中出ししたりする台詞付きモノクロイラスト集です。
    彼女の普通の人間とは異なる深い愛情をご堪能ください。
    a.)製品について
    1200X1600pxの台詞付きJPG29枚(基本イラスト12枚+差分、あらすじ等)、修正は白消しです。
    お好みの画像閲覧ソフトでお楽しみください。
    b.)内容について
    女性キャラの属性は「巨乳(爆乳)」「黒髪」「魔女」「母乳」等です。
    男性キャラ(あなた)は「社会人」で「童貞」、「下着フェチ」で「マザコン」です。
    黒髪短髪で目の描写はありません。ナレーションと喘ぎ声の台詞があります。
    女性の下着を着る描写があるので苦手な方はご注意ください。
    予期せぬ修正、追加があった場合に備えて登録ユーザーとしてのご購入を強くお勧めします。
    サークル「ムーンライト・ダイナー」  PixivID:1234121