• [アイボイス] Sお姉さまの利き手を使わせてもらえない強制せんずり射精

    価格:108円

    [アイボイス] Sお姉さまの利き手を使わせてもらえない強制せんずり射精
    ■ストーリー■
    お姉さまの前でせんずりがしたいと懇願する男。しかし「お前のせんずりは見飽きた」と一刀両断される。
    「利き手を使わない」という条件つきでならせんずりを見てやってもいいと許可をもらい
    男はお姉さまの前で、逆の手でぎこちないながらせんずりをはじめる。しかしなかなかイケない男を見かねて
    「お前の好きなカウントダウンで射精させてあげる」と言ってカウントダウンを始めるお姉さま。
    「ゼロでイケなかったらお前のことはほったらかして帰るから」と告げられ
    男は必死でせんずりを続ける。お姉さまの言葉責めとともにゼロで射精してしまう。
    ※設定に沿ってあなたも利き手ではないほうでチャレンジしてみてください。
    もどかしさを感じながらイケるかどうか頑張ってみましょう。
    左利きの方も楽しめるように、あえて「右手」という表現は省いております。
    お姉さまに利き手を使わせてもらえない支配感を感じながらお楽しみください。
    ——————————————————————————-
    淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!
    ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
    如月なずなさんがココロを込めて読み上げてくれました。
    女性に責められたい。怒られたい。
    バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
    そんなMなアナタにオススメの作品です。
    ワンコイン価格の100円!
    全編8分16秒のショート作品です。
    ※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。
    ※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。
    MP3形式でお届けいたします。