• [BLOOM FACTORY] 僕の彼女はレースクイーン

    価格:1,296円

    [BLOOM FACTORY] 僕の彼女はレースクイーン
    レースクイーン事務所に所属する大切な彼女が、事務所の下衆な社長に寝取られてしまうお話しです。
    絶対に堕ちなそうな彼氏大好きで清楚な彼女が、事務所の社長の汚い手口にハマってジワジワと堕とされていきます。
    -本文より-
    そう…僕の彼女は、レースクィーン。
    …なんて言うと、皆が派手で性格のキツい、ギャル系の女性を思い浮かべるだろう。
    でも、玲奈はそうじゃなかった。
    外見を売りにする仕事をしているけれど、玲奈は決して金に屈することはなく、その瞳は純粋で無垢な光を浮かべているんだ。
    僕はとても幸せだった。
    きっと、玲奈も同じ気持ちなのだと疑いもしなかった。
    それが…あんなことになるなんて、誰が想像できただろう。
    -登場人物-
    ・東玲奈
    主人公堅一の彼女。偏差値高めの学校に通う22歳女子大生。お嬢様育ちで正義感が強い。実家の経済的な事情から時給の高い仕事を探した末、友達からの紹介でレースクイーン事務所に所属。
    ・宮田堅一
    ゲーム会社で勤める25歳会社員。顔、性格、運動…全てが「普通」で特に取り柄がなく自分にも自信がなかったが、会社が出展するゲームショーで偶然、玲奈に知り合い付き合うことに。
    ・下衆島
    玲奈が所属するレースクイーン、コンパニオン事務所の社長。成金、絶倫、見た目も性格も名前も全て下衆。事務所は趣味でやっている面が強く、様々な下衆な手を使って女の子たちを手米にしているという噂が…。
    – ボリューム –
    文字数:73,000文字
    画像数:スチル+立ち絵14枚、差分込みの画像枚数80枚