• [メランコル] 時間停止DE子宮姦!?停止した時間の中で子宮の中まで孕ませる!!

    価格:756円

    [メランコル] 時間停止DE子宮姦!?停止した時間の中で子宮の中まで孕ませる!!
    ■タイトル通り、時間操作能力を手に入れたおっさんが、自分好みの少女達を好き放題犯して孕ませていく、という内容のCG集です。
    ■特筆すべき点は、主人公の性癖が「子宮姦」であるということ。
    「犯して終わり」などという健全な精神の持ち主ではなく、子宮まで犯して孕ませ、「思いつく限り最悪の状態で時間停止を解除させて、それを物陰から覗き愉しむ事」を至高の喜びとする、陰険な鬼畜男であるということ。
    ■基本CG15枚、15人の少女が餌食となり、15枚?20枚程度の差分にて陵辱開始から、時間停止解除後までの様子を描いています。
    ■差分込みの本編枚数は239枚程度、文字なしなどを含めた総枚数は478枚となります。
    以下、内容の概要です。
    一人目・・・時の停止した教室内で最も可愛い少女を脱がせて犯し、それだけで満足しない主人公は、少女の「膣の時間だけ」を開発され尽くした未来まで推し進め、フィストファックを試みる・・・
    強引に捩じ込んだ腕を、男がはやり強引に引き抜こうとした時、少女の子宮はその腕と一緒に・・・
    時間停止が解除される時、教室にいる全ての生徒と教師が「股間に子宮を垂れて絶頂する少女の姿」を目撃する事になる。
    二人目・・・彼氏と腕を組んで廊下を歩く、下校中の美少女。
    時を操る力を得た男が、そんな少女を放っておくはずがない。
    「学生の分際で不純異性交遊は良くないなぁ。おじさんがちょっくら”教育”してやろう」
    停止した時間の中、下校中の生徒が行き交う廊下で「彼女」の服だけを引っ剥がし、
    乳首を摘んで転がしながら犯し、子宮の内側に射精して着床させる。
    その状態で「少女の下半身の時間」だけを進めれば・・・
    微笑む彼氏のすぐ横で少女の腹は「おっさんの精子」で孕み、みるみる膨れていく。
    時間停止解除をするのは、出産の直前。
    彼氏と腕を汲んだまま出産してしまう少女と、「まだ自分とセックスすらしてないのに、誰だか知らぬ男の子を、自分の目の前で突然産んでしまう彼女」の姿に愕然とする彼氏。
    3人目・・・校庭の鉄棒で逆上がりの練習をしているブルマ姿の少女。
    女子校生二人を連続で喰い、「少し違う味」が恋しくなった男は、必死に逆上がりの練習をする○学生に手を出す決心をする。
    尻を突き出した格好で停止した少女の股間に顔を寄せ、ブルマの上から、はたまた脱がして生で舐めてしゃぶり、膣を犯し、アナルも犯し、更には子宮を引きずり出して、引きずり出したそれをまた犯して孕ませる。
    下校中の生徒や帰宅する教師たちは、出産する○学生女子の姿を目撃することになる。
    4人目・・・停止した時間の中で○学校の校舎に侵入した男は、ふと思い立ち女子トイレへと入っていく。
    「個室の扉の鍵」だけを「少女が使用する前」まで巻き戻せば、放尿中の少女が中にいる個室の扉だって簡単に開いてしまう。
    便器へと放たれる少女の尿を手で遮り、それをすくって舐める男。
    取り敢えず便器が邪魔なので少女の口にチ○コを突っ込み、フェラをさせるが、それだけではやはり物足りない。
    男は少女を子宮まで犯したのち、「観客のいないトイレの個室」で時間停止を解除してもつまらないと考えた男は、となりの男子トイレにいた数人の男子たちを、犯され、下半身剥き出しの少女の眼前に運んできて・・・・・
    5人目・・・休憩がてら立ち寄ったファミレスのウェイトレスが、自分には冷たい態度だったのに、前のテーブルに座るイケメンサラリーマンには照れたような微笑みで対応していて・・・
    「差別は良くないなぁ・・・思い知らせてやる」
    時間停止が解除された時、イケメンサラリーマンが目の当たりにしたのは、
    裸に剥かれ、散々犯された子宮を引きずり出されてテーブルの上に乗せられ、連続絶頂するウェイトレスの姿。
    その乳首から噴出する母乳は、サラリーマンの顔に。
    6人目・・・帰りの電車で向かいに座ったOL風が魅力的だったから・・・
    膣と子宮だけでなく、尿道オナニーが趣味らしいOLの、その伸び切った尿道にもチ○コを突き立てて・・・
    7人目・・・美少女たちがキャッキャウフフしてる光景を妄想してニヤニヤしながら美術部に飛び込めば、そこに居たのは死んだ瞳で壺を模写する数人の男子部員だけ・・・
    イラッときた男は近くの軽音楽部から少女を一人運んできて椅子にくくりつけ、壺をどかしてそこに設置し、膣もアナルも子宮も犯し倒した上で時間停止を解除する。
    芸術に魂を捧げた男子達は、壺が突然裸体の少女に変わっても、煩悩を封じ込め淡々と「眼の前の光景」を模写し続ける事を選んだ。
    しかし男子部員達の股間がふっくらしていたことは言うまでもないだろう。
    8人目・・・次に水泳女子を犯したくなった男は、階段へ向かった。
    その階段を今まさに降りている最中だった少女の姿に妙に惹かれた男は、一旦足を止め、少女を裸にひん剥き犯すことにした。
    下校する生徒たちが行き交う学び舎の階段で、ただ一人裸で立つ少女の姿は芸術品のようだった。
    子宮の中まで犯され、失禁する少女の尿が、眼前を歩く男子の服に浴びせられる中、時間停止は解除される。
    子宮が飛び出るほど「身体だけ」開発された未来に時を進められ、散々に犯された少女は、時間停止解除と共に強烈なオーガズムに襲われ、端正な顔立ちが無様にアヘる雌の顔に変貌するのを行き交う全ての生徒たち披露する事になる。
    9人目・・・ようやくプールにたどり着いた男は、丁度部活を終え、水を滴らせながらプールサイドで体操をする少女に後ろから抱きつき、やはり子宮の中まで犯す。孕んだ子宮を引きずり出して更にそれを犯す。
    時間停止が解除された時、夕日のプールサイドには生まれたての赤子の産声が響き渡った。
    10人目・・・プールと校舎の間には当然更衣室がある。こちらに尻を向けて着替え中の少女がいた。
    その尻を見てたらなんだかまたムラムラしてきて・・・
    犯しまくって子宮の中に注いでやったが、このままでは着床する前に精液が垂れ出てきてしまう。
    少女が手に持っていた着替え用のパンツを奪い取り、引きずり出された少女の子宮口にそれを捩じ込んで、精液の流出を阻止して男はその場を立ち去った。
    11人目・・・今この国で最も売れてるアイドル瑠璃月めぐりちゃんの単独ドームライブ。男はそのライブの真っ只中に時間を停止させ、4万5千人が見守るステージの上でめぐりちゃんを犯し、孕ませる。
    ドームにいる4万5千人、そして生中継でライブを観覧している何十万、何百万の視聴者が、トップアイドルの出産の瞬間を目撃する事になる。
    12人目・・・ドームの近くの公民館で開かれていたバレエの発表会に立ち寄った男は、レオタード姿で足を高く掲げた○学生くらいの少女に惹かれ、犯すことにする。
    1秒前までは、可憐にバレエを踊っていた少女。
    時間停止解除の1秒後、少女の両親が目にしたのは、子宮を引きずり出され、その子宮口に無数のピンクローターを詰め込まれ、無様に絶頂する娘の姿だった。
    13人目・・・グラビアアイドルの撮影現場へと侵入した男は、Y字バランスの格好で微笑む少女を好き放題犯し、少女の子宮と直腸に散水用の蛇口が先端に付いたホースを捩じ込んで、時間停止を解除する。
    猛烈な水圧が少女の「イッたばかりの子宮」と直腸に襲いかかり、このアイドルもまた、撮影スタッフ達の眼前にアヘ顔を晒すことになる。
    14人目・・・むちむちオッパイの後はロリっ子が食いたくなる・・・ということで今度はアイドルの撮影現場に。
    子宮を犯して射精した直後、失禁する少女を見ていたら自分も尿意を覚えるが、便所まで行くのはめんどくさい。
    男は今まさに尿が吹き出ている少女の尿道に自身のイチモツを無理やり捩じ込み「少女の膀胱」に向かって放尿を開始する。
    15人目・・・寝静まった民家に上がり込み、寝ている少女を犯すことにした男。
    これまで通り子宮に大量の精液を注ぎ込んで孕ませる・・・・・はずが、なぜか孕まない。
    どうやら、不妊症らしい。
    「自身の子を産む姿」が見れずがっかりした男は、少女の役立たずな子宮を引きずり出し、ベッド脇の棚にあったぬいぐるみをその子宮に捻じ込む。
    時間停止解除と共に少女はつんざくような悲鳴をあげ、その声を聞きつけた両親が慌てて少女の部屋の扉を開ける。
    父親が目にしたのは、自分の娘が子宮にぬいぐるみを突っ込んでアヘり喘いでる姿。
    「大丈夫か!?!?何があった!?!?」っと叫びながらも、父の股間はふっくらしていた。
    クローゼットの中に潜み一連の様子を堪能した男は、再び時間を停止させ、家を後にする。
    以上が今作のおおまかな内容です。
    膣姦、子宮姦だけでなく、アナル、尿、母乳、子宮脱、アヘ顔、断面図、着床図などの要素が多分に含まれてるので、苦手な方はご注意ください。
    そういったものが大好物という同好の方には楽しんでいただけるかなと思います。