• [サークルひとり] 王国最強の姫騎士は国を守るために子作りする

    価格:756円

    [サークルひとり] 王国最強の姫騎士は国を守るために子作りする
    リオタール王国最強の姫騎士リリアは、敵国ヴァレリに対抗するための強い兵士を産めと国王から命じられる。
    リリアは突然の命令に驚いたが、リオタール王国とその民たちを守るため、子を産むことを決意した。
    子を産むたびに穴は拡がり、乳は膨らんでいく。
    リリアは変わっていく自分の体にとまどいつつ、出産は祖国と民のためだと信じ、子供たちを産み続ける。
    出産がテーマのオリジナルハード陵辱イラスト集です。
    基本絵14枚。各基本絵に差分が存在し、差分合計は110枚前後です。
    また、セリフがあるバージョンとないバージョン、
    陰部の過度な弛緩描写があるバージョンとないバージョン、
    さらにそのそれぞれに、スカトロ描写があるバージョンとないバージョンも作成しています。
    各バージョンで、ストーリー、プレイ内容、差分枚数について少々違いがあります。
    プレイ内容は、
    複数の部下と子作り、嫌いな上官に引き渡されてオモチャに、敵国に捕まって逆流水責め、民の前で公開出産、
    下水道に捨てられて排泄物でオナニー(スカトロありver)or路地裏に捨てられて浮浪者と乱交(スカトロなしver)・・・
    などです。
    今作もおまけとして2周目モードがあります。
    祖国のために出産したにも関わらず、
    子供を十分産んだことで用済みとされ粗大ごみとして捨てられたリリアは…。