• [まぐろどんぶり] 淫猥NTR儀式 卑猥な儀式で他の男に寝取られた僕の妻

    価格:756円

    [まぐろどんぶり] 淫猥NTR儀式 卑猥な儀式で他の男に寝取られた僕の妻
    淫猥NTR儀式 卑猥な儀式で他の男に寝取られた僕の妻
    あらすじ
    妻との旅行で訪れた村。
    その村が祀る神様は子宝の神様であった。
    そんな村で夫は妻に夜の誘いをする…しかし妻は浮かない顔。
    それもそのはず、妻は夫のことは好きだが
    夫との夜の生活には満足していなかったからだった。
    そしてそのまま夫婦は村で唯一の宿に泊まる。
    そこでだされたお茶を飲んだらいつの間にか眠りに落ちてしまった…
    目が覚めると……
    夫は身体を拘束され妻は卑猥な服を着せられ、腕を拘束されていた…!
    そう、夫婦は何年かに一度の村の儀式に巻き込まれたのである。
    儀式が成功すれば、この村はしばらくの間作物が豊作になり、災害に見舞われることなく
    豊かに暮らせると言うことで、村民達は何が何でも儀式を成功させようとする。
    儀式とは、村に訪れた夫婦に小作りをさせ子を孕ませる儀式…
    儀式成功の証は妻の腹に印された【淫紋】が光り子を孕むこと。
    妻は村の男共にイカされまくり、孕みやすい身体になったところで夫と子作りセックスをする
    しかし、妻の淫紋は光ることなく儀式は失敗…
    そう、この儀式
    妻が欲求不満だと成功しないのである。
    その後、村の古くからの習わし通り
    儀式失敗の夫婦は村人総出で犯し離される…!!
    妻は、夫も見たことのない蕩け顔で村人にガンガン子宮を突かれまくり
    街で買ってきた大人の玩具で夫とでは味わえなかった快楽を知る…!!
    死ぬほどの快感を与えられ、完全に理性が崩壊したそのとき
    妻は言った【夫よりぃい…ッ!!ほかのお●んぽがぁ…ッ!!イイのぉ!!!】
    その姿を見た夫は、村の女どもに責められ理性崩壊
    何度も射精しまくりイキまくって、果てまくった…
    そして二人は、夫婦ではなくなるのだった……
    あぁ、妻が欲求不満でなかったら、結末はどう変わったのだろう…?
    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――
    本編となる【NTR編】31頁に加え
    夫婦のハッピーエンドのお話が【儀式成功編】30頁として収録されています
    さらにその二つに陰毛を書き加えた
    【陰毛差分NTR編+陰毛差分儀式成功編】を収録
    総合計122頁のカラー漫画となっております。
    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――