• [Binz studio] 「キャリア部長真稀の事情-プレゼン編-改-」

    価格:432円

    [Binz studio] 「キャリア部長真稀の事情-プレゼン編-改-」
    【77P】38歳半熟女のキャリア部長、紺野真稀。
    部下によりドMの本性を暴かれ、社内飼育を受け
    すっかりペット部長に化した真稀。
    大口案件のプレゼンは事前に役員審査を通過しなければならない。
    その役員向けのプレゼンがもう間近と迫っていた。
    社内倉庫にて調教軟禁を受けていた真稀は当然一切資料が出来ていない。
    ペット化しても部長の肩書、プライドを忘れないでいた真稀。
    役員プレゼンに臨むため、自分自身をプレゼンする手段を取った。
    大型スクリーンに自らの痴態を収めた姿を映し出し
    役員たちを目の前にして、おもむろに下着を脱ぎ始め
    頭にそれを被りつけ、デスクに上り精一杯自己アピールを始める。
    役員の中には不倫関係だった、スカトロ強要によりプライドを傷つけられ
    つい最近別れた男がいるにもかかわらず。
    真稀はなり振りかまわず調教通りの痴態を晒し続けるのであった。
    2穴同時挿入と役員たちの直接指導もたんまりと受ける。
    果たして真稀は無事、役員審査を通過することができるのであろうか。
    公開中の「キャリア部長真稀の事情プレゼン編(RJ136162)」の
    着せ替えモードのCG集を除いた漫画部分52P+
    Binz studio 同人デビュー作品「walk the talk(RJ106794)」
    (キャリア部長の元ネタとなった作品です)25Pが特典としてセットされています。
    HP、(「Binz studio キャリア部長真稀」で検索)ぜひご覧下さいhttp://mdiary.x.fc2.com