• [ボトムズ] ふたなり巨根ロリータ様コンビにチ○ポ比べで惨敗した上に二穴輪姦して頂く物語

    価格:1,296円

    [ボトムズ] ふたなり巨根ロリータ様コンビにチ○ポ比べで惨敗した上に二穴輪姦して頂く物語
    【登場人物】
    「美憂」   (CV 餅よもぎ)
    清楚な黒髪お嬢様。
    ロリ成分を残しつつも、大人が気圧されるレベルの美貌を持つ。
    可憐な外見とは裏腹に逞しい巨根を持ち。
    風格あるペニスは男女問わず畏怖させる威圧感を持っている。
    ペニスのサイズは生物としての格であると考えており、巨根者は短小者に凌辱される悦びを与えてやる義務があると考えている。
    実は学園(ついでに地元も)を仕切っている存在であり、学園生に狼藉を働こうとした者への制裁をボランティアで行っている。
    美憂の制裁は実にシンプルな物であり、『公開肛門レイプ』である。
    制裁された者は歩行不能・言語麻痺以上の重度の障害を必ず負わされる。
    この見せしめ効果により地元の治安は厳格に護られている。
    以前から、貴方の妹と交際しており、互いの巨根に敬意を払い合っている仲。
    当然、貴方は妹以上の巨根の持ち主と思われていた。
    藤城美憂 (ふじしろみゆ)  1☆歳
    東京都品川区出身
    【習得武術】 薙刀・合気道
    良家の娘。
    家系からは明治時代に貴族院議員を輩出しているレベル。
    親戚は大学教授や地方議員が多い。
    江戸期に大奥の御年寄を輩出した成功体験から女子教育が徹底しており、美憂は文武の基礎を厳しく叩き込まれている。
    視聴者に惚れていた訳では無く、恋人関係にある空子の兄だと知って興味を持った。
    「きょうだいどんぶり♪」 と云う言い回しを気に入っている。
    「クーちゃん」    (CV 秋野かえで)
    貴方の妹。
    美憂からクーちゃんと呼ばれている。
    陽気なDQN妹。
    美憂が転校してくるまでは、付近一帯を仕切っていた。
    転校生の美憂をレイプしようとして、その巨根に陥落する。
    以降は美憂の第一愛人となる。
    美憂よりも僅かにサイズ面で劣るものの、凶悪な硬度と攻撃的なカリのペニスを持つ。
    他人を肉便器としか見做さず、暇潰しにレイプを楽しむ。
    また、逆らう者には極めて残忍であり、暴力と破壊目的ピストンで容赦なく蹂躙する。
    実は貴方とは別居期間が長く、ペニスは幼少時に見たきりである。
    その為、漠然と貴方のペニスがそれなりに巨根であると錯覚していた。
    貴方のペニスが短小であった事により、美憂の前で恥をかかされたと感じた妹は、貴方を肉便器として調教し美憂に献上する事を宣言する。
    久瀬空子 (くぜくうこ)   1☆歳
    神奈川県川崎市出身
    【習得武術】 空手・総合格闘技(最近遊びで習いだした)
    成金DQN自営の3世。
    両親の代でようやく世間並みの礼儀作法を身に着けた家系。
    その影響で本人も表向きは洗練されているが、本質的には獣。
    親戚には商売人が多く独立心が強い者が多い。
    元々柔道贔屓の一族だったが昭和の空手ブームでフルコンタクト空手に宗旨替え。
    言うまでも無く空子の「空」は空手から取られている。
    視聴者とは腹違いの兄妹にあたる。
    (空子が本妻の子)
    幼少の頃に少し同居した経験がある。
    ※視聴者とは力の差が有りすぎるので、この二人は一々格闘技を使用しないしその行使を示唆して脅す事もしない。
    単純な腕力が強すぎるので、素人相手の喧嘩・暴行に格闘技を使用する意思があまりない。
    【舞台】
    ふたなり美少女の寝室
    【目次】
    01.「格差」
    02.「勃起」
    03.「便器」
    04.「本番」
    05.「ふたなり絶対者様の本番」
    06.「二穴地獄」
    07.「愛」
    【作品時間】
    85分23秒
    【キャスト】
    藤城美憂 餅よもぎ
    久瀬空子 秋野かえで
    絵師   玉倉かほ
    制作   ボトムズ