• [BLACK★BASE] YOGAって競泳水着

    価格:972円

    [BLACK★BASE] YOGAって競泳水着
    ※この作品にはSEX(挿入)シーンは入っておりません。(フェラは入ってます。)
    婚活の一環として、ヨガ教室に通うことに決めた主人公の『進藤あきら』。
    レッスン後の帰り道、忘れ物に気付きスタジオへ取りに戻ると、電気が付いている部屋が。
    そっと覗いてみると、美人インストラクターの『小島祐子』がオナニーをしているところだった!
    「高嶺の花がこんな臭い花だったなんて…」
    あきらはその現場をスマホに収めると、後日、それをネタに祐子に詰め寄る。
    「バラまかれたくなかったら、俺の言うこと聞きな。」
    小さめの競泳水着を祐子に着せ、ヨガのポーズを要求するあきら。
    従うしかない祐子は、どこかフェティッシュなあきらの世界に引きずり込まれてゆく…。
    **************************************************
    ★本番なしのフェチ作品です。
    ★コスチュームはピタピタヨガパンツとSサイズ競泳水着です。
    ★文章形式全50枚にて構成(基本CG10枚)されています。
    ★1500×1000px、960×640pxの2サイズをご用意しています。