• [白い天道虫] モンスターズレイプ

    価格:756円

    [白い天道虫] モンスターズレイプ
    女剣士、女騎士、魔法使いの3人がモンスターに捕まり種付け凌辱されるCG集です。
    ◆ストーリー
    ウェストバラン王国で名高い女騎士、女剣士、魔法使いの3人は、街でモンスター退治の依頼を受ける。
    しかし、敵のモンスターを甘く見た彼女らは返り討ちにされ、拘束されてしまう。
    戦いで仲間を殺されたモンスター達は、復讐のため3人を性の捌け口にするのであった…
    ———————————————————————–
    プライドが高く強い3人の女達が、それぞれ拘束され凌辱されてしまいます。
    【剣士ミネルバ】ウェストバラン王国一の大剣の使い手。故にプライドも高い。
    常に冷静で、頑固で意志が強い。男っぽい口調。処女。
    【騎士シャルロット】高貴な家柄出身の貴族のお嬢様。負けず嫌いでミネルバに対抗心を燃やしている。
    剣の腕も立つが、油断しがちなのが玉に瑕。処女。
    【魔法使いマリ】魔法の技術には長けているが、性経験豊富なビッチ。
    お姉さん口調で軽口を叩く。自らモンスターと性交する事もある淫乱巨乳魔女。
    3人が訪れた村では様々なモンスターが登場します。
    1.姿を消せるカメレオン男
    2.捻じれたペニスを持つ3つ目の豚
    3.輪姦好きのゴブリン
    4.ミノタウロスの息子と巨体巨根のミノタウロス
    5.女性の穴へ潜り込む習性があるスライム
    6.巨体のオーク
    7.卵を植え付けるアリ型のモンスター
    8.角の生えた犬型のモンスター
    9.人間とモンスターのハーフで精力旺盛なオーガ
      などです。
    アナルファック、腹ボテ、精液逆流、輪姦、産卵、出産、失禁など過激な描写があるので、ご注意下さい。
    ◆CG数
    基本CG:13枚
    画像サイズ:1200×900
    テキスト、擬音、文字有りver:116枚
    CGのみver:111枚
    総CG数:227枚