• [キャンドルマン] Best work for Sissy boi 〜女々しいボクにピッタリのオシゴト〜

    価格:1,080円

    [キャンドルマン] Best work for Sissy boi 〜女々しいボクにピッタリのオシゴト〜
    「人は必ずしも、成りたいものに成れるわけじゃありません」
    あなたは、Sissyという言葉をご存知ですか?
    それは、男のくせにチ○ポハメられるのが大好きで、
    可愛らしい女の子の格好をするのが大好きな変態マゾ、
    あるいは、そうなりつつある男の子って意味の、変態スラング……
    ただ、目を閉じてリラックスして聞いてください。
    そうすれば、素敵なことがたくさん起こりますよ。
    例えば、主人公が味わった感情や感覚を、
    まるで自分に起こったことのように、体感出来るとか……
    自分と主人公が同じ存在になっていき、空想と現実が混ざり合って、区別がつかなくなるとか……♪
    あなたは私の声を聞くたび、言葉に従うたび、話が進むたびに、向こう側に近づいていきます。
    今はまだ、自分との共通点を見つけながらも、
    所詮は物語の中の話だと、他人事だとしか、思えないかもしれません。
    しかしだんだんと想像し、実感していくにつれ、自分の話だとしか思えなくなり……
    最後は完全に幻想の世界に没入し、幻想の世界の中で……
    メスの快感を、思う存分貪れますよ。
    欲しいんですよね?
    フ、タ、ナ、リ、チ、○、ポ……♪
    これは、もしかしたらあなたに関係がある、かもしれないお話です。
    元は生真面目な税関の職員だったのに、ほんの少しの興味から「あるもの」に手を出してしまい、
    あれよあれよという間にSissyへと転落してしまった、哀れな元・男の子のお話です。
    発端は、いつもの仕事中。
    荷物の検閲をしている最中に、一枚の可愛らしいジャケットのCDを見つけたことが、全ての始まりでした……
    「いけませんよ、手を出しては。相応しい姿に、されちゃうかもしれませんよ……?」
    ♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀
    【舞台背景・設定】
    そこは『フタナリ』と呼ばれる、女性をベースにした両性具有者が当たり前のように存在する世界です。
    彼女たちは恵まれた美貌と体格、高い運動能力に知性、そして強靭な精力と、あらゆる面で人類の上位互換ともいえるスペックを持っています。
    Fという国は、そんなフタナリさんを多く有する、自由を重んずる先進的な大国です。
    この国は歴史こそ浅いものの多くの先進的な文化を持ち、また非常に高い軍事力と経済力を持っていました。
    しかし他国との貿易や領土の解釈などの諸問題においては、それらを背景にした横柄な態度が目立ち、
    またその自由さゆえに顔をしかめたくなるような文化も数多く有していたため、
    周辺の古くからある国家からは、侮蔑と嫉妬、そして恐れが入り混じった複雑な目を向けられていました。
    今作の舞台を内包するC国も、そうした周辺の小国の一つです。
    この国はF国とは異なり、伝統と格式を重んじる禁欲的な風土を有していました。
    そのせいか近代化には大きく遅れており、国内ではF国のことを変態国家と蔑みながらも、
    その先進的な技術と文化を取り入れる必要に駆られていました。
    そこで彼らは国境付近に、F国の良い面を進んで取り入れるための『特別区』を作り、少しでも遅れを取り戻そうとしました。
    しかし入ってきたのはF国の悪い面ばかり。
    結果的に出来上がったのは犯罪者と異常性癖者の巣窟でした。
    ここに行きさえすれば、F国内ですら流通していない最新の脱法薬物だって手に入る。
    どんな変態的な欲求だって思いのまま。
    そんな噂がまことしやかに囁かれる『特別区』……。
    その一角にある『Paradise of Sissy Slut』という小さな水商売のお店が、今作の舞台です。
    【登場人物紹介】
    [Q:キュー](サンプル画像右側の黒髪女性)
    表向きはフタナリ女性とお酒が飲めるだけのお店、
    『Paradise of Sissy Slut』の店長をしているお姉さん。
    優しい笑顔に穏やかな物腰の、利己的な合理主義者。
    [α:アルファ](サンプル画像左側の金髪女性)
    褐色のグラマラスな巨体を持つ、巨根、絶倫のフタナリさん。
    女々しい男の子に自分が何に向いているのかを教え込み、
    正しい道へと導くことを生業としている、生まれながらの強者。
    [β:ベータ](サンプル画像のフリフリ衣装の女々しい男の子)
    保守的で生真面目なC国税関職員の男の子。
    F国のこともフタナリ女性のことも、正直なところ苦手。
    小柄で華奢、幸か不幸か自分の中に潜む”素質”をまだ知らない。
    【作品概要】
    女々しく惨めで滑稽な転落物語をお楽しみいただきながら、
    主人公の意識とあなたの意識を同化させていく実験的な作品です。
    催眠状態への誘導にもそれに相応しい「女々しく惨めで滑稽な動作」を必要とするものを採用しております。
    現実世界では絶対に味わってはならない快楽を存分にご堪能いただけるよう、
    声優には井上果林様をお迎えし、妖しく唆すような声をご提供いただいて、
    総合計時間、約140分の大ボリューム作品に仕上げました。
    イラストにはSissyモノの上質なコンテンツを多く制作されている、
    幸福資源、SWEETTABOOのryokutya様にご協力いただき、
    合計4枚の可愛らしくもいやらしいイラストをご提供いただきました。
    女装、フタナリ逆アナル、中出し、逆フェラ、
    売春、キメセク、背任行為といった、
    様々な背徳的、倒錯的要素を含みます。
    ご鑑賞いただく際は、くれぐれもご注意ください。
    ♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀♂♀
    CV:井上果林様 http://karintokarin55.seesaa.net
    イラスト:ryokutya様 http://ryokutya.jp
    企画、執筆、音声編集:キャンドルマン  http://candlemanhypnosis.blog16.fc2.com/