• [三毛蔵亭] 魔性のチ○コを持つ少年?催淫牝堕ち母娘編?

    価格:756円

    [三毛蔵亭] 魔性のチ○コを持つ少年?催淫牝堕ち母娘編?
    女性を発情させ好き放題させることができる魔性のチ○コを持つ少年が大暴れ!
    今回はとある母娘が催淫チ○コで少年の虜となってしまいます。
    ●概要
    神によって魔性のチ○コを与えられた少年はその力で町の女性を次々に堕としていくことを画策する。
    まず少年が目を付けたのは少年に好意を寄せる同級生の少女とその母親だった。
    何も知らない純粋な少女が女へと変えられていき、平凡な母親が少年のチ○コを欲するだけの牝へと姿を変えていく・・・
    ●ストーリー
    まずは少女を堕とす前編、母親を堕とす中編で構成され、
    最後は母娘妊娠エンド、母娘牝奴隷エンド、母娘ビッチ化エンドに分岐します。
    また、母親をチ●コパワーで牝牛化させる差分ストーリーも。
    ●構成
    前編、中編、後編の3部構成となっております。
    ・前編 85ページ
    導入として娘の小百合を堕とす物語。
    催淫状態から教室でのフェラやセックス、野外排便など。
    最初は抵抗があった小百合も徐々にエッチを楽しむようになります。
    ・中編 86ページ
    母の和枝を堕とす物語。
    主に家での性行為、台所や居間や寝室などで小百合に隠れてエッチをします。
    小百合同様、最初は抵抗がありますが徐々にエッチが大好きになっていきます。
    ・後編
    3つのエンディングがあります。
    妊娠エンド:
    少年が母娘二人を妊娠させ、結ばれるハッピーエンドです。
    19ページ
    奴隷エンド:
    少年が母娘二人を見捨てて、二人はその後、男達に調教され、肉奴隷化するバッドエンドです。
    26ページ
    ビッチ化エンド:
    少年が母娘二人を別の人物に任せ、
    その人物によりさらに男根の力で淫乱化し、最終的に風俗嬢化し完全にビッチ化するエンドです。
    86ページ
    ●牛化
    牛化すると身体が牛模様になり、角が生え、鼻にピアスが付き、台詞や喘ぎ声が全て牛の鳴き声に代わります。
    主に母親が牛化する差分の物語です。
    中編、後編の妊娠、奴隷エンドにそれぞれ牛化差分があります。
    母親と娘の台詞も全て牛化したものへと変わっています。
    牛化中編77ページ、牛化妊娠エンド11ページ、牛化奴隷エンド27ページ
    ●おまけ
    幻となったツクール作品「魔性のチ●コを持つ少年RPG」体験版を収録しております。
    この作品によって世界観や登場キャラクターなどを把握することもできます。
    また、体験版では主人公の担任の女性教諭である「スミレ」の和姦エンド、バッドエンドを最後まで楽しむことができます。スミレの基本CGエッチ11枚、差分74枚ほど。
    ●本編
    基本34枚
    画像差分341枚
    ●おまけ
    基本11枚
    画像差分74枚