• [Black Shadow] 極上 巨乳癒し店 前編

    価格:1,404円

    [Black Shadow] 極上 巨乳癒し店 前編
    巨乳美人店員さんがあなたをHに癒します!膝枕・両乳首同時舐め・囁き手コキ・玉弄り・癒し系フェラチオ・玉舐め・玉袋頬張り!
    同人音声サークル「Black Shadow」作
    「極上 巨乳癒し店 前編」 ボイス:小石川うに 企画・脚本:Arech イラスト:菓子之助 脚本加筆・監修:Black
    「あらすじ」
    ある場所に美人のお姉さんが膝枕で癒してくれる店があるそうです。
    膝枕で寝ていると顔の前に店員さんの大きなおっぱいが…。
    どうしてもこの巨乳が気になってしまうあなたに対して、「このおっぱいも好きにしていいですよ?」と優しい店員さん。
    日々の生活に疲れたあなたも立ち寄ってみませんか―――?
    「内容説明」
    ドラマ本編となるWAVファイルを用意しました。
    優しくてちょっとおっとりした癒し系の店員さんが、あなたを受け入れて癒してくれます。
    ヒロインの店員さんを演じて下さったのは小石川うにさんです。
    聴いているだけでリラックス出来る感じの話し方をして下さっています。
    卑猥な本格的なフェラ音をたっぷり出して頂きました。
    巨乳大好きなあなた!
    癒されたいあなた!
    優しいお姉さんに甘えたいあなたにお薦めします!
    是非ご購入を!
    「極上 巨乳癒し店 前編」:製品内容
    ・本編音声ファイル
    音質重視でwavファイルにしております。小石川うにさんに演じて頂きました。
    時間は53分30秒です!
    ・入店(店員のお姉さんが優しく迎えてくれます。お疲れのようですね…とあなたを気遣ってくれます。)
    ・膝枕&頭撫で(店員さんが膝枕をしてくれます。太ももに程よく付いたお肉が柔らかくて心地良いです。頭もなでなでしてくれます。)
    ・胸見せ(あなたが店員さんの巨乳が気になって仕方がないのに気付いた店員さんが、大きなおっぱいを見せてくれます。)
    ・乳房持ち(大きすぎてずっしりとした重さのあるおっぱいをあなたに持たせてくれます。手でぽよんぽよんとちょっと遊ばせてくれます。)
    ・乳首吸い(おっぱいを触るだけでは満足出来ないあなたに乳首を吸わせてくれます。店員さんも感じて来てしまったようでHな声を出してくれます。)
    ・両乳首同時吸い(店員さんはおっぱいが大きすぎるので、両方の乳首を寄せて同時に舐めることが出来ます。Wパイ舐めをさせてくれます。)
    ・乳首舐め絶頂(Wパイ舐めで喘ぎだした店員さんはそのまま絶頂を迎えます。)
    ・ズボン&パンツ脱がし(あなたに乳首を責められて絶頂を迎えてしまった店員さんは、今度はあなたのペニスを癒してくれます。)
    ・手コキ(まずはあなたのペニスを手でマッサージしてくれます。手コキ中もおっぱいはずっと吸わせてくれます。)
    ・囁き手コキ(あなたの耳元で囁きながらシコシコしてくれます。あなたの感じ方に合わせてだんだん激しくなっていきます。)
    ・玉いじり(手コキもしながら玉もいじってくれます。)
    ・手コキ射精(店員さんがおっぱいを吸わせてくれながら手コキで射精させてくれます。射精中はどぴゅ?と言ってくれます。)
    ・可愛がり(射精後のペニスと玉を労わって可愛がってくれます。癒し店ならではのサービスです。)
    ・お掃除フェラ(射精後のペニスと玉とその周辺をお掃除フェラしてくれます。)
    ・キス&精液吸い出し&ごっくん(亀頭にキスして、尿道に残った精液を全部吸い出して、ゴクゴクと喉を鳴らして飲んでくれます。)
    ・癒し系フェラチオ(お掃除フェラだけでは物足りないので、本格的にフェラチオしてくれます。店員さん曰く「癒し系フェラチオ」ですが、フェラ音は本格的です。)
    ・玉舐め(ペニスだけじゃなくて玉も本格的に舐めてくれます。玉舐めの音も本格的です。)
    ・玉袋頬張り(玉の皮を舐めるだけじゃなくて思いっきり頬張りたくなってしまったようです。店員さんも結構エッチです。)
    ・前編終了(極上 巨乳癒し店 前編はここで終了です。後編の発売を楽しみにお待ち下さい。)
    音声ファイルは小石川うにさんの声とフェラ音演技のみで、余計なSEは入っておりません。
    エコーがかかっているのは体験版だけです!
    ・小石川うにさんのフリートーク
    小石川うにさんのフリートークを同梱しました。
    当サークルの作品に初めて出演して頂きましたが、この作品を演じた感想などを話して下さっています。
    ここでしか聴けないややHな話もされています。
    また、2016年6月21日で当サークルは設立5周年となりましたので、その祝辞も頂いております。
    こちらもwavファイルで、時間は4分44秒です。
    ・説明用テキストファイル
    いわゆるReadmeファイルです。ご挨拶と商品説明だけではなく、「購入者限定おまけファイルダウンロードのご案内」も書かれております。
    「体験版について」
    気になったあなたは、まずは体験版を!
    体験版だけでも21分50秒あります。
    体験版だけでは魅力はお伝えしきれません!
    なお、体験版はmp3形式で音質を下げてエコーがかかっておりますが、製品にはもちろんエコーはかかっておりません。高音質でファイル形式もwavです。