• [BouSoft] お姉ちゃんとボクの夏休み

    価格:1,944円

    [BouSoft] お姉ちゃんとボクの夏休み
    もし、少年に戻れたら…そんな欲望をおさわりゲームにしてみました。
    お姉ちゃんと一緒に、甘酸っぱい夏休みを体験ください。
    ●主な内容●
    3D空間をお姉ちゃんと一緒に歩いたり、好きな場所でえっちをお楽しみ頂けます。
    3Dが苦手、スペック的に厳しい方向けに、2Dモードも実装してあります。
    自由度の高いものを目指しました。おさわりシステムは当サークルの過去作『小悪魔アリスの家』に最も近いです。
    おねショタがテーマですが、逆もしかりです。
    ●えっちの内容●
    えっちはお姉ちゃんを色々な方法でおさわりして行います。
    こだわりポイントは↓
    ・各部位(乳房、乳首、陰部、膣、尿道等)へ悪戯
    ・大人のおもちゃで悪戯
    ・上着や下着を自由に脱がせたり、半脱ぎにすることができる
    ・フェラやパイズリ
    ・色々な体位でのセックス
    ・射精によるぶっかけ、中だし
    ・潮吹きや様々な汁表現
    ・媚薬の注射
    ・アナルや尿道での、通常ありえないセックス
    ・少年視点、大人視点でのえっち
    ・えっち後、そのまま連れ回し
    ・夜這い
    ・淫乱やアヘ
    ・セリフいっぱい
    ・etc
    えっちを重ねることで感度と愛情は高まり、お姉ちゃんはどんどんえっちになっていきます。
    お酒を飲ませたり、媚薬を注射したりすることで、淫乱になったり壊れたりします。
    断面図、中出しのし過ぎによるボテ腹、乳首等の勃起、スパンキング等も行うことができます。
    また、お姉ちゃんからの呼ばれ方は、数パターンあります(ボク、おじちゃん、お兄ちゃん等)。
    ●えっち以外の内容●
    今作では、えっち以外にもお楽しみ頂けるであろう要素を用意致しました。
    ??着せ替え
    16パーツに分かれているお姉ちゃんの衣類を着せ替え、カスタマイズできます。
    メガネや猫耳、ヘアピン、ニーソといった小物等もございます。
    本編クリア後、フリーモード解放後に購入できるようなります。
    ??ごはん
    お姉ちゃんにごはんやおやつを食べさせることができます。
    食べることで体力や満腹度を回復したり、ものによっては淫乱になったりします。
    体力の最大値も食べることで増やすことができます。
    こちらもフリーモード解放後に購入できるようになります。
    ??散歩
    おねえちゃんと自由に街や海を散歩することができます。
    えっちしたくなったら、その場で…
    ??アフター・アウターストーリー
    本編クリア後、愛情を一定まで高めるとプレイできるようになっていきます。
    こちらをプレイすることで解放される要素がいくつかあります。
    また、ここでしか行けない場所もあります。
    ??メガネフィルター
    画面に特殊な効果を加えて、いつもと違った雰囲気でプレイして頂くことが可能です。
    トータル40種類以上有り、解放する必要があります。
    ??その他
    本編クリア後にフリーモードが解放されますが、むしろここからが本編です。
    また、このゲームにエンディングは存在しません。
    ●システムや動作環境●
    60FPS、解像度は720×405〜1600×900に変更可能。
    画質も変更可(影の描写をなくしたり、テクスチャクオリティ変更、同時に表示する光源を減らす等)。
    2D、3Dモードの切り替えは、タイトル画面から行えます。
    3Dでは重い、酔う、移動が面倒くさい、という方は、2Dモードを。
    また、タイトル画面からのロードで、少し時間が掛かります。
    搭載されているグラフィックボードが古い、性能があまり良くない場合、正常に動作しない恐れがあります。
    体験版で動作確認後にご購入頂ければ幸いです。
    アップデートを予定しています。
    会員登録されてからのご購入をお勧めいたします。
    ●体験版について
    物語の序盤を少しだけプレイ頂けます。
    動作が重いと感じられる場合は、タイトル画面のオプションから、画質や解像度の変更、2Dモードをお試しください。
    操作方法などもございますので、まずはマニュアルを一度確認して頂けると幸いです。
    CV: 長瀬ゆずは 様