• [アイボイス] S女にオナラを嗅がされて射精させられる変態男

    価格:108円

    [アイボイス] S女にオナラを嗅がされて射精させられる変態男
    ■ストーリー■
    顔面騎乗が大好きな男。この日もS女に股間をぐいぐい押しつけられて大興奮。
    「今日はトイレ入っても拭かないでいてあげたから臭うでしょう?」と言われ、
    鼻息をさらに荒くしていると、「クサいついでに…」といきなりオナラを放たれる。
    驚き、思わず顔を離してしまう男に、至近距離で更に立て続けにオナラを放つS女。
    無理矢理オナラを嗅がされているにも関わらず、男はいつも以上に勃起してしまい、
    しまいにはオナラのことを屁と言って罵ってほしいと願う始末。
    男のお望み通り罵られ、「あたしの屁でイケ!」と命令される。
    やがてS女に数回のオナラを放たれ、最後はS女のオナラと共に大量に射精してしまう…。
    ——————————————————————————-
    淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!
    ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
    如月なずなさんがココロを込めて読み上げてくれました。
    女性に責められたい。怒られたい。
    バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
    そんなMなアナタにオススメの作品です。
    ワンコイン価格の100円!
    全編9分53秒のショート作品です。
    ※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。
    ※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。
    MP3形式でお届けいたします。