• [プリンシア] ニートな俺が勇者を目指す!??エッチな勇者の英雄譚?

    価格:1,404円

    [プリンシア] ニートな俺が勇者を目指す!??エッチな勇者の英雄譚?
    ●ストーリー
     魔王に平和を脅かされている国アルネスタ…
     魔王の脅威は大した事はなく、現状の騎士達による防衛で魔王の侵攻は阻めていた。
     そんなアルネスタ王国と魔王領の中間に位置する普通の村クラン。
     かつて、魔物が侵入したこともあったが、その村に住むセタンが一人で立ち向かい退けたことがあった。
     だが、その脅威がなくなった後セタンは、ダラダラで腐った毎日を10年近く過ごし、
     仕事にもつかず生活している様子から、いつしか、周りからは『糞ニート』と呼ばれる様になった……
     そして、いつものようにダラダラしているある日…
     村の広場に見慣れない服装の1人の女性が来て、出会うことで、セタンに新たな転機が訪れるのであった……
      ……そう、その女性を『性奴隷』にすることで……
    ●性奴隷のイーフェ
    糞ニートの主人公の前に魔王討伐の仲間を探しているという魔法使いのヒロイン、イーフェが現れる。
    まったく引き受ける気などなかったセタンは、
    「自分の願いを何でも聞く性奴隷になってくれたら仲間になってやる」と言う。
    これで諦めてくれるはず…
    しかし、イーフェの返事はOKだった。
    イーフェはセタンの性奴隷として、健気に忠実で、従順に従いはじめる。
    セタンは性奴隷としての旅がはじまることになる。
    ●RPG
    全4章からなる勇者と性奴隷の物語です。
    健気な性奴隷イーフェとのラブラブあり、淫乱あり、凌辱あり…
    エッチな物語をお楽しみください。