• [Black Shadow] クール家庭教師は欲情お姉さん

    価格:1,404円

    [Black Shadow] クール家庭教師は欲情お姉さん
    家庭教師のお姉さんがあなたの性欲処理!匂い嗅ぎ・囁き手コキ・両乳首同時吸い・フェラチオ・玉苛め・竿玉交互舐め・精液うがい!
    同人音声サークル「Black Shadow」作
    「クール家庭教師は欲情お姉さん」 ボイス:蒼紗 企画・脚本:Arech イラスト:菓子之助 収録:VoiceBloom 脚本加筆・監修:Black
    「あらすじ」
    ちょっとクールな家庭教師のお姉さん。
    ある日、あなたがオナニーでたくさん使ったティッシュを見付けられてしまいました。
    お姉さんは意外にも性欲の処理をしてくれることに―――
    「内容説明」
    ドラマ本編となるWAVファイルとイメージ画像のCGを用意しました。
    ちょっとクールな家庭教師のお姉さんが、あなたの性欲処理をしてくれます。
    ヒロインの家庭教師のお姉さんを演じて下さったのは蒼紗さんです。
    あなたのペニスと玉をお口で満足させてくれます。
    理知的美人がお好きなあなた!
    ちょっと落ち着いた感じのお姉さんが好きなあなた!
    家庭教師のお姉さんとHなことをしてみたかったあなた!
    菓子之助さんの描かれた家庭教師のお姉さんのイラストにグッと来たあなた!
    家庭教師のHなお姉さんとHなことをしたいあなたにお薦めします!
    是非ご購入を!
    「クール家庭教師は欲情お姉さん」:製品内容
    ・イメージ画像*2
    3200x2400pxとなるBIGサイズのJPG画像2枚です。ジャケット画像のような文字は入っておりません。
    家庭教師のお姉さんのイメージ画像で、Tシャツをめくっておっぱい丸出しにしているところと、さらにパンティーを脱いだところです。
    ヘアの剃り残しがHです。
    サンプル画像では全体にぼかしがかかっています。
    ・本編音声ファイル
    音質重視でwavファイルにしております。蒼紗さんに演じて頂きました。
    時間は43分36秒です!
    ・来訪(家庭教師のお姉さんが今日も家にやって来ます。)
    ・使用済みティッシュ(ゴミ箱の中に大量に入っていた使用済みティッシュを先生に見られてしまいます。)
    ・提案(そんなに性欲が溜まっているのなら先生が抜いてあげようか?と言ってくれます。)
    ・匂い嗅ぎ(先生があなたのペニスの匂いを嗅いでくれます。)
    ・囁き手コキ(耳元で囁くように手コキしてくれます。)
    ・胸見せ(手でシコシコされるだけじゃ満足出来ないでしょうと、おっぱいを出してくれます。)
    ・胸弄り(おっぱいや乳首を弄らせてくれます。)
    ・乳首吸い(弄って勃起した乳首を吸わせてくれます。左右の乳首を交互に吸うように教えてもくれます。)
    ・両乳首同時吸い(先生は巨乳なので、左右の乳首を合わせて同時に吸わせてくれます。)
    ・授乳手コキ(乳首を吸わせながら手でペニスをシコシコしてくれます。)
    ・射精(そのまま射精させてくれます。射精中はびゅーびゅーと実況してくれます。)
    ・お掃除フェラ(大量射精後のペニスをお掃除フェラしてくれます。)
    ・フェラチオ(お掃除フェラの後は本格的にフェラチオしてくれます。)
    ・玉舐め(竿だけじゃなくてもちろん玉も舐めてくれます。)
    ・玉苛め(先生が可愛らしくあなたの玉を苛めてくれます。)
    ・竿玉交互舐め(竿と玉を交互に舐めてくれます。舐める時の音も異なります!)
    ・口内射精(たまらなくなったあなたは先生のお口に大量射精します。)
    ・ザーメンうがい&飲精(口の中の精液でうがいした後、全部ごっくんと飲んでくれます。)
    ・精液吸い出し(射精後のペニスの中に残った精液を吸い出してくれます。)
    ・約束&キス(成績が上がったら今度はセックスさせてくれると約束してくれます。)
    この作品の体験版はエコーはかかっておりません!
    wavファイルで製品版と同じ音質です。
    ・蒼紗さんのフリートーク
    蒼紗さんのフリートークを同梱しました。
    当サークルの作品に出演して頂いたのは2回目ですが、この作品を演じた感想などを話して下さっています。
    ここでしか聴けない収録秘話もされています。
    こちらもwavファイルで、時間は9分06秒です。
    ・説明用テキストファイル
    いわゆるReadmeファイルです。ご挨拶と商品説明だけではなく、「購入者限定おまけファイルダウンロードのご案内」も書かれております。
    「体験版について」
    気になったあなたは、まずは体験版を!
    体験版は6分04秒あります。
    体験版だけでは魅力はお伝えしきれません!