• [TOB] 美少女ウンコ漏らし生徒会長の事情(1)?(3)

    価格:1,080円

    [TOB] 美少女ウンコ漏らし生徒会長の事情(1)?(3)
    ラッキースケベな目に遭うラノベ主人公は多いが、ラッキースカトロな主人公はこいつだけ!?
    注)
    美少女ウンコ漏らし生徒会長の事情1巻から3巻までをセットにしたものです。
    登場人物}
    田尻 出(たじり いづる): 校内一の美女といわれる、綺麗な長い黒髪をもつ生徒会長。
    一人暮らしを始めたのをきっかけに、下痢体質となり野糞や大便漏らしを何度も経験するスカトロヒロイン。
    下野 聖和(しもの せわ): 出の秘密を知ってしまう、本編の主人公である男子。
    とにかく美女達のうんこに縁があり数々のピンチを救っていく常識人。
    水下 利子(みずした としこ): 通称ミズゲリちゃん。出たちの後輩。小柄で明るく可愛いタイプ。
    とにかく一番漏らしまくるウンコ漏らし常習犯。
    小浦 久(こうら ひさ): コウラックちゃん。利子の友人。
    普段は便秘ぎみだが下剤を飲むと失敗する巨乳眼鏡美人。特技は即効性超強力下剤の調合。
    菊野 紋(きくの あや) :下痢体質ではないが肛門の難病により、自然便でも長時間我慢することができない。
    田尻 香(たじり かおる): 出の姉。空手の実力者だが、生粋の下痢女であり、未だ優勝経験はない。
    美 千草(び ちぐさ): ビチグソちゃん。バカっぽいギャル。
    利子のうんこ漏らしの動画を撮影していた他校の生徒。
    運賀 真子(うんが まこ): うんがま先生。真面目で責任感の強いタイプ。
    出たちの学校に教育実習生としてやってきた緊張性下痢症の美人女子大生。
    ストーリー}
    美女たちが、ひたすら糞を漏らしまくる。ただ、それだけのお話。
    聖和の周りの女子達は、大便的ピンチに陥りやすい下痢女ばかりというスカトロハーレム状態。
    毎度、巻き込まれ、彼女たちの脱糞に立ち会い、面倒を見ることになったりする。