• [ぱこぱこそふと] ビッチバトルロワイヤル

    価格:2,160円

    [ぱこぱこそふと] ビッチバトルロワイヤル
    【あらすじ】
    円光JKのリーダーである肉食黒ギャル「レイア」と
    一人で自由気ままにサポライフを楽しむ清楚白ギャル「ルカ」は犬猿の仲。
    サポ相手の競合をきっかけに、二人の縄張り争いが始まる!
    ビッチにはビッチの、サポにはサポのルールがある。
    おっさんリーマン、気弱ショタ、童貞オタクなど、
    お題に沿った相手を選び、どちらがより多く稼げるか、
    『円光対決』で勝ったものだけが自由なサポライフを手に入れる!
    プライドのため、自由のため、
    そして何よりお金とキモチイイコトのため――
    即決! 即金! 即セックス(はーと) JK円光バトル、ここに開幕♪
    ————————————————————
    【作品紹介】
    二人の白黒ギャルが自由なサポ性活を賭けて円光対決!!
    夜の街を舞台に、オトコたちから二人のビッチが競ってお金も精液も搾り取る!
    オーソドックスなサポから乱パ、童貞の踊り食いなど二人の搾り取り方は様々。
    当社比3マシの「攻められえっち、抜かれるえっち」となっており、
    ビッチをイかせるより、ビッチにイかされたい! そんな人にオススメです♪
    ————————————————————
    【キャラクター】
     ●レイア(野川 怜愛)
     肉食系黒ギャルビッチ。円光JKたちのまとめ役。
     貞操観念が低く、食ったイケメンの数だけ女に磨きがかかると考えている。
     ルカとは男を何度も取り合った顔なじみの腐れ縁。
     猫かぶりの性悪女だと思っている。
     ●ルカ(牧瀬 瑠花)
     清楚系白ギャルビッチ。一匹狼の円光JK。
     浪費欲求が強く、円光はそれを満たすための手段である。
     男の価値=所持金額であり、いわゆるオジサマが何よりも好物。
     反面、オラオラ系の男は毛嫌いしており、
     顔だけで男を選ぶレイアの趣味は悪いと思っている。