• [SADISTIC GREEN] 女子校の用務員になった俺は発情期の生徒たちと日替わりでS○Xさせられています!?

    価格:756円

    [SADISTIC GREEN] 女子校の用務員になった俺は発情期の生徒たちと日替わりでS○Xさせられています!?
    フリーターの男は年齢=童貞歴。
    「J○を好きなだけ視姦したい」という不順な動機で女子校の用務員のアルバイトを始めた男は
    いつものように女生徒のパンチラで下腹部を膨らませていた時、その姿を女教師の檜山に見つかってしまう。
    男に後日指定の場所に来るように指示する檜山。
    クビを覚悟する男だったが、そんな男に檜山は驚きの言葉を口にする。
    「あなたはこれから生徒たちの性欲処理のために肉バイブになってもらいます」
    それは、女生徒への欲情を告げ口しない事と引き換えに、校内の女生徒たちの性欲解消の玩具になれという檜山の命令だった。
    いきなりの非現実的な言葉に戸惑うも、童貞の男にとってこれほどよい条件は無く、二つ返事で了承する。
    長い間童貞だった男だがその日から、発情した女生徒たちの性欲処理をする日々が始まった。
    檜山の言ったとおり少女たちは芽生え始めた性欲と好奇心を満たすため次々と男のもとにやってくる。
    ときに使われていない空き教室で、ときに水泳部の部室で、男は瑞々しいその身体に長年の鬱憤を吐き出してゆく…
    ◆基本CG:16枚
    ◆差分込み総枚数:260枚
    ◆画像サイズ:1920×1200pixel
    ◆画像形式:PDF+Jpeg形式