• [MooNSHINeR] 邪恋に溺れる和風美人のいもうと

    価格:1,080円

    アダルトボイスドラマ制作サークル【MooNSHINeR】の物語重視音声作品LOVEWhisper「いもうと」編第24作は、旧家に生まれた兄妹が重ねる近親相姦の物語。
    声優「小春日より」さんが、あなたの和風美人な妹。
    就職を機に家を出ることを決めたあなた。しかし職場までは車でならすぐ近く。
    そのことに気を悪くした妹に、何故家を出るのかと問い詰められる。
    何故ならば、あなたはその昔、まだ初潮前だった妹の処女を無理矢理奪っていたから……
    それ以来、あなたは妹を避けていた。けれど妹の方は、あなたに対する慕情を強めていた。
    あなたと結婚するのが当然だと思っていた妹は、家を出て行くあなたに対して湧き上がる怒りを抑えきれない。
    そして、その成熟し始めている肉体を使って、無理矢理にでも家に残らせようとするのだが……?
    あなた(兄)への想いが強くなりすぎて、少しばかり病的になってしまった妹との時間は、およそ1時間35分ほど。
    広すぎる日本家屋の中で行われる、密やかで淫靡な近親相姦物語を、どうぞお楽しみ下さい。
    01
    家を出ることを告げたあなたの部屋に、久しぶりに妹が訪れる。
    そして、その昔処女を奪われたという話を持ち出してあなたをなじりつつ、なんとか家に引き止めようとする。
    02
    入浴中、妹が入って来る。
    優しい手コキで射精させ、激しい手コキで射精させる。
    03
    寝入ったあなたの布団に潜り込み、顔中を舐めながら手コキ。
    そしてフェラチオで口内射精。
    04
    夜這いの続き。
    タヌキ寝入りしたままのあなたの両手を縛り、騎乗位で生挿入。
    尻穴だと語る妹だが、その感触は膣。何度もアクメする妹に、結局中出ししてしまう。
    05
    数ヶ月後。結局一人暮らしを始めたあなた。
    親の居る実家よりも一人暮らしのマンションの方が近親相姦がしやすい。
    フェラで口内射精の前戯をして、キッチンで立ち後背位の生挿入、生中出し。
    合計時間 01:35:13
    作品の雰囲気はサンプルボイス(体験版10分ほど)でご確認ください。
    製品版は、SEあり版(A)/SEなし版(B)の2種類がセットになっていますので、お好きな方をチョイスしてお聞きいただけます。
    ※内容によってSEのない場合もあります。
    また、イラストレーター「てんけん」さんによる、黒髪ぱっつん妹の壁紙もセットされています!