• [AREA188] 裸ローン ?金を返せなければ‘裸’流出?

    価格:756円

    [AREA188] 裸ローン ?金を返せなければ‘裸’流出?
    ■作品紹介
    裸ローン
    身分証明書とともに自分自身の裸の画像をSNSを通じて送らせ
    それを担保とし見合う金額を口座に振り込む。
    美人であれば金額は相応に高くなり
    更に過激な画像で追加金額に応じる事もある。
    何の担保もない若い女性が自分の裸身を担保代わりにして
    金を借りれる気楽さが手伝って馬鹿な利用者が後を絶たない。
    しかし中には大きな金額を希望する娘もいてそうした子は
    直接会う事にしている。
    もちろん裸以上の担保になりうるような本人の恥ずかしい行為を
    撮影し担保にするために…。
    今日も街でよく見る普通の女の子から画像が送られてくる。
    ■登場人物
    ・添嶋 慶子(そえじま けいこ)
    真面目な子で学校でも先生にも生徒にも好かれてる。
    自宅は中流家庭だが父親が不況のあおりで家計が苦しい。
    弟がいて修学旅行代を出してあげたいと思い思い余って
    裸を送ってきた。彼氏はいないが好きな人はいる。
    ・飯田 乃絵瑠(いいだ のえる)
    ギャル系で派手なファッションをしてるイマドキの子。
    だが実は友達に名前でのせいでビッチと思われて
    無理に合わせてるだけでビッチではなく処女。
    友達づきあいに金がいる。あんまり頭はよくない。
    ・小鳥遊 姫亜 (たかなし ひめあ)
    主人公が世話になってる金主の一人娘。生意気で態度が
    悪くこんな商売をしている主人公を蔑んでいる。
    急きょ親が破たんして金がなくなったので連絡をしてくるが
    あくまで態度は尊大で金を出すのが当然と言う態度を取る。
    ■作品情報
    画像サイズ1920×1080
    基本12枚
    差分47枚
    テキスト差分119枚
    PDF・文字なし同梱