• [NEXARIUS] 空手少女輪姦

    価格:756円

    [NEXARIUS] 空手少女輪姦
    空手部に所属する女の子が昔苛めてた男に復讐され性的なオモチャにされてしまいます。
    復讐は増長し、様々な男たちに犯される便利な肉便器にされてしまうお話です!
    ★あらすじ
    天城えり子は空手部が終わった後、部活の男子に呼び出しを受けた。その男子は昔えり子がいじめていた男子でそんな事などすっかり忘れていたえり子。
    その時男子はえり子に1対1の試合を申し込んだ。敗者は「勝者の言うことを何でもする」というルール付きで…。
    以前と違い男女差で筋力の差もありえり子はあっさり押さえ込まれ負けてしまう。そのままえり子は男子に犯されプライドを打ち砕かれた。そしてここからえり子の災難は始まった。
    空手部にそのことが知れ渡り、いつでもヤらせてくれる便利な女扱いを受ける。
    えり子はその事をできるだけ外に漏らさないように立ち回るが努力虚しく学校中に知れ渡ってしまう…。
    教師やクラスメイトの暗い男子、次々と犯され。輪姦の連鎖は止まらない。
    ————————————————–
    ★ヒロイン
    ★天城えり子(あまぎ・えりこ)
    勝気な性格の空手部の女子。
    元々力が強く、小学生の頃は力を持て余して周りに迷惑をかける厄介な少女だった。空手はその頃から始めている。
    小学生の頃に敵を作りすぎておりえり子に恨みを持つ人物は多い。
    当時の事件がきっかけで今や肉便器に成り下がる。
    ————————————————–
    ★プレイ内容
    ・バックからおっぱい鷲掴み、拘束手マン。
    ・マングリ返しクンニ、そして挿入へ。
    ・更衣室にあるシャワー室で部活の汗を流していたら男子生徒にシャワー室に入り込まれる。
    ・シャワー室で人に見つからないように秘密のセックス。
    ・部活後、汗臭いち○ぽをご奉仕フェラ、イマラチオまで。
    ・部活後、生徒と顧問から中出し輪姦セックス。
    ・授業中教室で生物の授業と称して輪姦。
    ・クラスメイトのにいる暗い男子に襲われ首絞められセックス。
    ・根暗男子グループ、に穴という穴を責められ、騎乗位セックス、ぶっかけも。
    ・完全に堕ちたヒロインは男に蹂躙され乱交状態に、中出しセックス。
    ————————————————–
    ▼サイズ1920×1080
    ▼基本CG13枚 本編/文字なし擬音あり/文字擬音なし版の3種
    ▼合計250枚