• [D-Gate] ミリア戦記DX

    価格:1,512円

    [D-Gate] ミリア戦記DX
    全シーン2Dドットアニメの丸呑みアクションゲーム。
    モンスターに拘束されるとHPやSPを奪われ、
    体力がなくなってくるとそのまま丸呑みされてしまいます。
    ■STORY■
    ミリアたちが暮らす地方都市・りょなざわ
    平和だったはずの街は、突如次元を超えて現れた「エキドナ」の侵攻に晒されてしまいます。
    ぼろぼろにされてしまった町並み
    あちこちに溢れかえるモンスターの大群
    モンスターに次々と襲われる住民たち
    エキドナたちの進撃を打ち砕き、奪われた街の平穏を取り戻すため、
    ミリアたちの戦いが始まります。
    ■ゲームの特徴
    4人のキャラクターを選択・操作可能なステージクリア型アクションゲーム
    それぞれのキャラクターは個性的な技を持っており、それを活用してモンスターに立ち向かいます。
    全てのモンスターに拘束攻撃あり。拘束されるとその場で弄ばれてしまいます。
    やられ演出はZキーで進行し、一部の拘束ではキー入力で抵抗アクションを起こせる場合も。
    体力が少なくなればそのまま丸呑みされ、体内いっぱいに滴る粘液でくちゃくちゃにされてしまうことに…
    (Aキーで演出スキップ可能)
    ゲームを一度クリアすればフリーバトルが開放され、
    戦ったことのあるモンスターを呼び出し戦うことが可能です。
    ゲームプレイの際は5つの難易度を選択可能
    高難易度ではモンスターの行動パターンが強化され、
    一味違う強敵となって、襲い掛かってきます。
    フルスクリーン表示の他、1280×640の大画面でプレイできる「倍角モード」を搭載
    迫力のスクリーンでプレイをお楽しみいただけます。
    <ロック要素の解放について>
    ・ステージセレクト
     難易度を問わず、到達したことのあるステージから、プレイを開始することができます。
    ・特殊コンフィグ、???(タイトル画面)
     難易度を問わず、全ステージをクリア後に解放されます。
    詳しくはブログ内紹介ページへhttp://dgallon.blog75.fc2.com/blog-entry-2948.html