• [ケチャップ味のマヨネーズ] 魔法使いに乗り移ったサキュバスから魔法使いを助けるために三日間オナ禁する勇者様

    価格:1,296円

    [ケチャップ味のマヨネーズ] 魔法使いに乗り移ったサキュバスから魔法使いを助けるために三日間オナ禁する勇者様
    性知識もほとんどない魔法使いにサキュバスが憑依しました。
    寝る前の一定時間だけ、魔法使いの意識は眠らされ、代わりにサキュバスの意識が表に出てきます。
    サキュバスは魔法使いになりすまし、あなたに精子を出させようとエッチに迫ります。
    吐息、ささやき、淫語、おねだり、耳舐め、喘ぎ……淫らな責めに耐え抜き、
    3日間射精を我慢して魔法使いを救ってあげましょう。
    ルール説明以外すべてバイノーラル収録です。
    合計2時間49分14秒(バイノーラル部分約2時間30分)
    ■あらすじ
    サキュバスとの戦闘後、身体の異変に気づいた魔法使いは、
    文献によってそれが「サキュバスの呪い」であることを知ります。
    「サキュバスの呪い」を受け、3日以内に条件を満たしてしまうと、
    憑依したサキュバスが魔法使いの身体を完全に乗っ取ってしまうそうです。
    勇者であるあなたは、彼女を助けるために全力を尽くします。
    ■サキュバスの呪い?
    サキュバスが少女に憑依した状態。
    夜寝る前の一定時間だけ、少女の意識は眠らされ、サキュバスに身体を支配される。
    サキュバスは憑依した少女の人格になりすまし、
    特定の相手に精液を出させようと淫らに迫っていく。
    サキュバスが精液に触れると、呪いは完成する。
    少女の意識は抹消され、代わりにサキュバスがその肉体を完全に支配する。
    呪いを解く方法は一つだけ。
    3日間、サキュバスが特定の相手の精液に触れないようにすること。
    つまり、呪いを解くためには、
    勇者であるあなたが3日間射精を我慢する必要があります。
    魔法使いが勇者から離れれば済むようですが、ある理由からそれはできないようです。
    ━━━━━━━━━━━━━━━
    ■この音声の楽しみ方
    サキュバスに乗っ取られた魔法使いが、あなたの精液を求めて淫らに迫ってきます。
    3日間、その責めに耐えられれば、あなたの勝ちです。
    ハッピーエンド音声をお聴きください。
    4日目に、サキュバスから解放された魔法使いとの甘いセックスをお楽しみいただけます。
    3日間耐えられずに射精してしまったら、あなたの負けです。
    射精してしまった時点で音声を止め、バッドエンド音声をお聴きください。
    サキュバスに完全に乗っ取られた魔法使いから精液を搾り取られます。
    ■音声を聴く順番
    まずは「rule.mp3」(ルール説明)をお聴きください。
    1日目は、「day1.mp3」(1日目)をお聴きください。
    2日目は、「day2.mp3」(2日目)をお聴きください。
    3日目は、「day3.mp3」(3日目)をお聴きください。
    3日目の音声を射精せずに最後まで聴けたら、
    4日目に「HappyEnd.mp3」(ハッピーエンド)をお聴きください。
    ※HappyEnd.mp3は、翌朝の設定で会話をすすめています。
     4日目の朝に聴くことをオススメしますが、3日目の夜でもかまいません。
    もし、3日間のどこかで射精してしまった場合、少し休憩してから
    「BadEnd.mp3」(バッドエンド)をお聴きください。
    ※休憩するのは、BadEnd.mp3で搾り尽くされるからです。
     連続で射精できる元気な方は、休憩なしで続けて聴いていただいてかまいません。
     
    ───────────────
    ■rule.mp3 ルール説明 18:45 ※モノラル
    「勇者さま、『淫ら』ってどういう意味ですか?」
    魔法使いがサキュバスの呪いを受けてしまいました。
    古文書に書いてあった「淫らに襲い掛かる」の意味もわからない魔法使いは、
    勇者に相談することでことの重大性に気づきます。
    「え、え? エッチ……なこと、ですか? エッチに襲い掛かる……?
     そんなのダメです! サキュバスの呪いってそんな風になっちゃうんですか?
     私、ほとんど知らなくて……」
    「お嫁さんになるまではエッチなことしちゃダメってママが言ってたのに……。
     ごめんなさい、ママ。サキュバスのせいだけど、言いつけ破っちゃいます」
    サキュバスの一時的な支配は今晩から始まります。
    射精を堪え、魔法使いを助けてあげましょう。
    ───────────────
    ■day1.mp3 1日目 32:59 ※バイノーラル
    1日目です。
    サキュバスに操られた魔法使いが迫ってきます。
    キスや手コキ、淫らなおねだりであなたの射精を煽ります。
    「そんなこと言って、おチ○チンこんなにおっきくなってるじゃないですか。
     これ、私のおマ○コと同じ状態なんでしょう?」
    あなたをその気にさせようと、至近距離で淫らな言葉をささやきます。
    決して射精しないでください。
    ───────────────
    ■day2.mp3 2日目 31:38 ※バイノーラル
    2日目です。
    おねだり、手コキ、フェラ、耳舐めであなたの射精欲を高めます。
    「ああ、素晴らしいおチ○チンです。なんて素敵な……。
     それでは、立派なおしゃぶり、いただきます」
    前日よりも激しく迫ってきますが、決して射精しないでください。
    ───────────────
    ■day3.mp3 3日目 32:41 ※バイノーラル
    3日目です。
    喘ぎ、耳舐め、淫語、セックスであなたの精液を奪おうとしてきます。
    「勇者さまっ、子作り気持ちいいですっ、ああんっ、
     パパとママは、こんな気持ちいいことをして私を作ったんですねっ」
    支配力を増したサキュバスは、挿入によって全力で搾ってきます。
    決して射精しないでください。
    ───────────────
    ■BadEnd.mp3 バッドエンド 25:37 ※バイノーラル
    あなたが射精してしまったせいで、
    サキュバスが魔法使いの身体を完全に乗っ取ってしまいました。
    もはや抵抗は無意味です。
    何もかも手遅れなので、言われるがままに射精してください。
    最後にサキュバスはほんの少しだけ支配を弱め、魔法使いに最期の言葉を言わせます。
    覚悟して聞いてください。
    その後、サキュバスは魔法使いの意識を完全に抹消します。
    魔法使いの想いを踏みにじったのはあなたです。
    あなたさえ我慢していれば、幸せな未来が待っていたのに……。
    ───────────────
    ■HappyEnd.mp3 ハッピーエンド 27:32 ※バイノーラル
    3日間射精を我慢し、サキュバスを撃退しました。
    もう我慢する必要はありません。
    かわいらしい魔法使いと中出し子作りエッチをして、
    がんばった下半身をねぎらってあげましょう。
    「サキュバスではなく私が、勇者さまのおチ○チンを癒してあげますね。
     もう我慢することはありません。遠慮なく、私で射精してください」
    サキュバスから解放された魔法使いとの甘いセックスをお楽しみください。
    ━━━━━━━━━━━━━━━
    ■ ファイル内容
    readme.txt はじめにお読み下さい
    rule.mp3 18:45 ※モノラル
    day1.mp3 32:59 ※バイノーラル
    day2.mp3 31:38 ※バイノーラル
    day3.mp3 32:41 ※バイノーラル
    BadEnd.mp3 25:37 ※バイノーラル
    HappyEnd.mp3 27:32 ※バイノーラル
    □images イラスト
    □throwin バナーとか
    ━━━━━━━━━━━━━━━
    ■ 制作
    シナリオ:宮原崇友
    CV:そらまめ。
    イラスト:うらら @uraraclover
    サークル:ケチャップ味のマヨネーズ