• [ディーゼルマイン] 華陰淫武伝?麗しき女武将達の戦い?

    価格:2,484円

    [ディーゼルマイン] 華陰淫武伝?麗しき女武将達の戦い?
    =====================================
    ■Ver1.01(12/30)
    ゲームクリアー後、再度開始を行うと動作が停止する不具合を修正
    =====================================
    ※購入する前に体験版を一度プレイして動作確認をお願い致します。
    ※不具合修正などを行う可能性が御座いますので、
     会員登録してからの購入を強くおすすめ致します。
    =====================================
    女性至上主義の国・華陰と筋肉至上主義の国・陽威が戦争となり、
    武技と淫技がぶつかり合う戦略シミュレーションADV。
    □キャッチコピー
    —————————————————————————–
    ・美しくも強い女武将達…! 率いるは華陰の女帝……曹麗。
    ・筋肉こそ強さの証……! 熊王率いる精強なる陽威の武将達。
    ・戦場でぶつかり合う陰(女)と陽(男)!
    ・勝つのは曹麗率いる華陰か、それとも熊王率いる陽威か。
     大陸の趨勢(すうせい)を決める戦いが始まる!! 
    □セールスポイント
    —————————————————————————–
    ・華陰の女武将達の痴態がここに! 美麗なCGが物語を彩る!!
    ・戦闘シーンには各武将のカットインを表示! 戦闘が一層華やかに!
    ・女武将と男武将の組み合わせによって、敗北Hシーンが変化!
     誰のどんな痴態を見るか、エロ戦略を組み立てよう!
    ・大陸の趨勢を決める戦いは貴方の手に!
     戦略シミュレーションで女武将を率いて陽威を討て!!
    □シチュエーション
    —————————————————————————–
    ・敗北した翡鈴を犯す猛虎
    ・窮地にあってなお、淫技で男達を手玉に取る艶命
    ・知将である零華の油断……格下の武将にお尻を犯されてしまう
    ・華陰最強の殲美に相対するは陽威が誇る武将・猛獅将。死闘の果てに待つのは…
    ・捕虜にされて一定時間が経過すると女武将が、陽威の武将に調教されてしまう
    ・猛馬将と艶命との淫技合戦
    ・戦場で猛虎将に気絶するまで何度も犯される翡鈴
    ・猛将2人に両穴を犯される殲美
    ・熊王にイマラチオされる零華
    ・双頭ディルドのような淫具を使って、曹麗と女武将達との乱交レズH
    □あらすじ
    —————————————————————————–
    1つの大陸に2つの巨大国家あり。
    女帝・曹麗が支配する女性至上主義の『華陰(ファイン)』、
    帝王・熊王が支配する筋肉至上主義の『陽威(ヤンウェイ)』。
    大陸統一を掲げる曹麗と大陸中の女性を奴隷にしようと企む熊王。
    両者の野望がぶつかり、大きな戦が始まる。
    一騎当千の実力を誇る美しき女武将達に対するは、個性豊かな男武将達が
    率いる猛兵100万。
    武力、知力、淫技が入り乱れる戦場を女武将達は生き抜く事が出来るか!?
    □キャラクター
    —————————————————————————–
    ■キャラ紹介(華陰勢力)
    曹麗(ツァオリー)
    CV:月森ねね
    華陰(ファイン)を統治する女帝。
    女性至上主義を掲げており、男徒達は労奴(ろうど)として使役している。
    男には苛烈な対応を取るが、女性には比較的優しく、閨に招くなどレズ的な一面もある。
    豊満な肉体を華美な衣装で包んでおり、美しさと淫靡さを醸し出している。
    殲美(ジェメイ)
    CV:綾音まこ
    華陰が誇る最強の武将。
    陽威の猛兵1万を1人で蹴散らした事があり、敵味方から武神と呼ばれる程に強い。
    軍の最高指揮官でもあり、曹麗の忠実なる右腕。
    武に特化している為、戦以外の事に関しては知らない事も多い。
    長身の美女で巨乳。
    身の丈程の武器を軽々と振り回し、龍をイメージした鎧を着ている。
    零華(リンファ)
    CV:桜丘夏姫
    華陰が誇る智将。
    武の殲美と並んで曹麗の右腕。
    今まで多くの国を戦わずして屈服させ華陰に併合させた手腕は
    曹麗からも高く評価されており、参謀として作戦立案を任されている。
    平均的な身長だが、少し不釣り合いな巨乳が特徴的。
    蒼を基調とした少し扇情的な装束に身を包んでいる。
    艶命(イェンミン)
    CV:波野夏花
    華陰で中核を為す武将の一人。
    踊り子でもあり、戦場では舞うように刃のついた扇子で敵の首を刎ねる。
    気持ち良ければ何でもいいと思っている節があり、男女問わず性の対象として見ている。
    曹麗をお姉さまと慕い、殲美と閨を共にしたいと考えている。
    翡鈴(フェイリン)
    CV:上月みゆ
    華陰で中核を為す武将の一人。
    研究が好きで、薬品やカラクリを用いた一風変わった戦い方をする。
    純粋な武力では将の中で一番弱いが、麻痺や毒物などの薬品を用いたり、
    愛らしい見た目の割に、胸は大きい。
    ———————————————————————————–
    ■キャラ紹介(陽威勢力)
    熊王(シンワン)
    筋肉至上主義の『陽威(ヤンウェイ)』を支配する暑苦しい王。
    陽威の中でも最も筋骨隆々で野蛮な性格をしている。
    猛爪(モンヂャオ)将
    陽威の武将。
    集団戦闘を得意とし、敵の女を犯す時には猛兵と共に輪姦を好む。
    猛虎(モンフー)将
    陽威が誇る3武将の1人。
    戦場の中で本能のままに女を犯すことを好む。
    猛馬(モンマー)将
    陽威が誇る3武将の1人。
    淫技に優れ、捕らえた敵の女を自室でネチッこく犯すのを好む。
    猛獅(モンシー)将
    陽威が誇る3武将の1人。
    強い女がいた場合、より強い子を産ませる為、犯す。