• [子パンダ] 10年ぶりに再会したはとこの身体が完全に成熟していた

    価格:864円

    [子パンダ] 10年ぶりに再会したはとこの身体が完全に成熟していた
    ■あらすじ
    10年ぶりに田舎に帰省した宏大。
    そこで宏大は幼いころ一緒に遊んでいた芽依と再開する。
    昼間無防備な姿で昼寝をしている芽依。当時と違い大人の身体になっていた芽依に宏大は思わず自身を擦りつけ彼女の身体を白濁液で汚してしまう。
    その日から宏大と芽依のセックスライフが始まる……。
    ■シーン
    寝ている芽依にこっそり素股! その白い肌を白い体液で汚してしまう!
    密室で二人っきりのお勉強 立派な胸を見せつけられて手が伸びないわけがない
    パジャマをはだけさせてそのまま正常位
    パンツをずり下ろした芽依とトイレでばったり! せっかくだから人生初フェラを体験してもらおう
    口じゃ我慢できない! 親戚にバレるかもしれないけどそのままトイレで立ちバック!
    人目を盗んでセックス! お風呂で騎乗位! 眼鏡を外した芽依はちょっと雰囲気が違う!
    パジャマでバック! 芽依ちゃんは後ろからが深くて好きみたい!
    お祭りをよそ目に暗闇の中立ちバック! 外なのに喘ぎ声が我慢できない芽依ちゃん
    69! マ○コをいじられてもフェラするお口は離せない
    そしてフェラと指マンだけで我慢できない二人はそのまま……
    ■登場人物
    ・日野下 芽依(ひのした めい)
    10年前は「大人になったら宏大くんのお嫁さんになる!」と言っていた可愛い女の子。控えめなのは変わらないみたいだけど胸はとても立派に育ったみたい。
    ・宏大
    10年ぶりに田舎に帰省した東京の大学生。
    初め芽依を見たときはあまりの変わりっぷりに誰かわからなかった。
    内心10年前から芽依の事が気になっているが……。
    ■製品仕様
    ・画像サイズ 1920×1080
    ・基本CG枚数 12枚
    ・CG差分枚数 51枚
    ・セリフ差分枚数 104枚
    ・テキストなしバージョンも収録(計155枚)
    体験版にはシーン5の挿入までをまるっと収録!