• [おっぱいクリック] おっぱいトラップダンジョン

    価格:1,404円

    [おっぱいクリック] おっぱいトラップダンジョン
    おっぱいダンジョンはRPGツクールMVで制作した18禁ゲームです。
    RPGというよりおっぱいなどのオブジェクト、女の子の視界を避けて進んでいく避けゲーです。
    その為、レベルや装備などはありませんが、非常にシンプルで奥の深いゲームとなっています。
    ダンジョンは合計7つあり、ダンジョン内には勇者を狙うエッチな女の子やおっぱいやお尻がいます。
    女の子の視界内に入ると即エッチシーンとなります。
    おっぱいやお尻に接触すると精子(HP)が減りゼロになるとゲームオーバーになります。
    登場する女の子は14名です。それぞれオリジナルのイラストと差分で構成されたエッチシーンが展開されます。
    回想シーンも実装しています。(回想シーンとCGのみの閲覧)
    難易度は3段階あり、Easyモードは練習用として考えてください。
    Normal、Hardすべてのダンジョンの構成は同じですが、精子の減り具合と回復の有無が変わってきます。
    Easyではエンディングはありませんが、精子の減り具合が低いので自らオッパイに当たっていったりと、
    楽しいプレイが約束されています。
    Normal,Hardです。Normal、Hardではエンドに登場する女の子が変わってきます。
    Hardでクリアすることにより、物語の真の結末がわかるようになっています。
    マップ上のオブジェクトを多数動かしているため、おっぱいなどが設定した動きからズレてしまい、
    ダメージを受けて進まざる負えない時があるかもしれませんが、
    その時はPageupキーを押すことによりタイミングがリセットされます。
    上記のような注意事項もございますので、プレイ前にマニュアルを読んでいただきたく思います。
    必ず体験版での動作確認をお願いいたします。
    動作環境はRPGツクールMVの動作条件に準拠します。
    基本CG21枚、差分計146枚で構成しています。