• [性技の館] ゲーセン物語

    価格:756円

    [性技の館] ゲーセン物語
    ・主人公は親の仕送りで一人暮らしをするごく普通の大学生。
     その主人公は最近近所に開店したゲームセンターへと足を運ぶ……。
     店内を歩き回っていると、謎のおばあさんから声をかけられた。
     「そこのお兄さんや……うちの孫娘と遊んでやってくれないかい」
     「ねぇねぇ、お兄ちゃん!! 一緒に遊ぼ!!」
     突然少女と遊ぶことになった主人公は、仲良くなることができるのか?
     それとも、犯罪を犯して逮捕されるのか!? もしくは――
     主人公の運命はいかに!!!!
     
     ・基本的に少女に景品を渡すことで好感度が上昇します。
      好感度を上げ、良い選択肢を選ぶことでハッピーエンドへと向かいます。
     ・お金が無くなるとバイトなどをして稼ぐことができます。
      しかし、体調や運が減少し、ストレスが増加する恐れがあります。
     
     ・1F …… プライスコーナー(主に景品やお菓子を獲得することができます)
     ・2F …… メダルコーナー(メダルを獲得したり、おばあさんからエロ道具を交換できます)
     ・主人公の体調   …… 体調が0になるとゲームオーバーとなり、バットエンドへ直行します。
                  お菓子などの食べ物を摂取すると回復することができます。
     ・主人公の運    …… 運が低いと稼ぎにくくなります。
                  大きく回復する手段が無いので、働き過ぎには注意です。
     ・主人公のストレス …… 少女との仲の良さが変化します。
                  エッチしたり、パンチングマシンなどで回復します。
     
     ・今作のエッチシーンはミニアニメーションです。
      エッチをするには謎のおばあさんから道具を交換すると、見ることができます。
     
     ・1F …… パンチングマシン、U〇Oキャッチャー、ガチャポンなど
     ・2F …… スロット、競艇、キッズコーナーなど
     
     ・CV ……因幡うさもち