• [Thrylos] でぃあぼりっくぱーてぃー vol.1 ルリ

    価格:540円

    [Thrylos] でぃあぼりっくぱーてぃー vol.1 ルリ
    根暗で中二病オタクで女にバカにされる人生を送ってきた俺。
    ヴィジュアル系バンドを組んで活動し始めた途端、女が勝手に群がって来るようになった!
    俺は決めた。今までバカにしてきた女共を今度はこっちが弄んでやる!
    群がって来る女共を喰って喰って喰いまくってやる―…
    *登場人物*
    ・憐夜(れんや)※芸名
    ヴィジュアル系バンド「diavolo」のボーカリスト。
    根暗で変態気質な性格。小柄で色白で細身。
    今までずっと女にバカにされ続けてきたが、バンドを始めて急にモテはじめる。
    ファンの女の子を喰って喰って喰いまくってやることを誓う。
    ・ルリ
    憐夜のファンであり、憐夜を崇拝するゴスロリ少女。
    処女だったがかなり淫乱の素質があるようだ。
    ドMで乱暴に犯されたり背徳感のあるプレイに興奮する。
    憐夜の言う事なら何でも聞くまさに性奴隷。
    〇内容量
    基本エロCG8枚(+基本立ち絵CG2枚)
    差分込み合計94枚
    文字無し差分76枚
    ※断面図描写がございます。苦手な方はご注意下さい。
    ※当作品はシリーズ物の第一弾ですが単品でお楽しみ頂けます。
    今後色んな女の子が出てきますが、共通して「ド淫乱」「主人公を崇拝していて従順」がテーマとなっております。