• [笠岡コンテンツカンパニー] 『ノンフィクション』性体験インタビューレポート vol4.レズJK。お嬢様女子校。寮での3年間

    価格:216円

    [笠岡コンテンツカンパニー] 『ノンフィクション』性体験インタビューレポート vol4.レズJK。お嬢様女子校。寮での3年間
    かつてAV業界、風俗業界に身を置き今もアダルト案件専門のWEBライターとして活躍する当KCC代表のDaishirouがその人脈を駆使!
    インモラルな性体験をした女性たちと実際に会ったり、メールやSNSを使ってやりとりしたりなどして聞いた実話だが過激すぎて嘘っぽくて商業誌ではムリな内容をレポートにして皆さまに提出!
    今回お話を聞いたのは地方では有名な会社のご令嬢。
    彼女の女子校時代の思い出話を聞いてきた。
    どんな淡くてほっこりするHな思い出なんだろう?なあんて思った俺がアホだった。
    そこで聞いたのは…
    先輩にペニバンで処女を奪われ後輩の処女をペニバンで奪ったという生々しい話。。
    彼女の話し方は上品だが、思考は女体に興奮しまくる親父そのものだった。
    しかしその自覚は無く自分はウブ過ぎてダメだと思っている。
    まあ何にしても読んで欲しい。
    お嬢様女子校の寄宿舎ではどんな生々しい事が行われているのかを…。
    文字数:19662字
    200字詰め原稿用紙にして99枚分
    2パターンの文章と付録でこの商品は構成される。
    ■インタビューパート
    実際に会って話した内容を録音して文字おこししたり、SNS、メール等でのやりとりをインタビュー風にまとめた文章。
    ■体験告白パート
    被験者さんが体験した事とその時の感情を官能小説風にまとめた文章。表現を若干誇張している部分もあるが、やった行為とその感情は被験者様から聞いた事を正確に書いている。
    ■付録:被験者女性の性経験や性願望を書いた『スケベな履歴書』